ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
みみやす
マナカノ(おしい!) (08/01)
葛飾の寅
マナカノ(おしい!) (08/01)
ROSE
The Hit Parade ! (07/31)
kdp⇒MEGU様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒ナッチ様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒tosasa様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒みみやす様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒キャサリン様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
イデアさん、コスモス?[2008年07月25日(金)]
俺がマカロンに酔いしれてる頃、「イデアルーム」のイデアさんが粘土でコスモスを作成されていました。それが驚異的に素晴らしいのです。

あまりにも素晴らしいのでコメントしたところ、お返事を頂きました。


「kdpさんのコスモス写真と 
ずいぶん見比べさせてもらいました




俺、コスモスの写真UPしてないし



まあ、これではイデアさんの立場もないので
UPしていたことにしておきます。


去年、東京にある国営昭和記念公園で撮影したものです。


ちょっと時期を逃してしまって、5分咲き程度でしたが、それでも充分目を楽しませてくれました。薄紅のコスモスはとても好きな花のひとつです。


きっとイデぽんは俺の携帯に入っている写真を見比べていたんだね。
お疲れ様、ハイ!マカロン!


おしまい。


◆国営昭和記念公園◆
東京都立川市と昭島市とに跨る国営公園。
昭和天皇の在位50年を記念して開設されました。
http://www.showakinenpark.go.jp/
posted at 01:50 | Backstage Pass | この記事のURL
コメント(26) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/49
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/49
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ノーノーノー
ワッタシハー、ホントハー
アマリカジンナーノデス

エイゴデコメントフツウネ!
(えーと、和英辞書っと…ハ!)
Posted by:kdp⇒イデぽん様  at 2008年07月28日(月) 23:04

 正体を現したわね〜〜〜〜〜〜
Posted by:イデア  at 2008年07月27日(日) 11:09

イデアさん、こんばんは!

じゃあ、夜中に全部英語で100件ぐらい
コメント入れておいても怒らない?
ねえ、怒らない?
ドキドキ

なんて、しませんよ。はい暑かったです。
Posted by:kdp⇒イデア様  at 2008年07月27日(日) 01:10

寅さん、こんばんは!

もう、この記事は3姉妹の遊び場ッスね。
でも、結構これはこれで楽しかったです。

おててのしわとしわをあわせてしあわせ
なーむー

え!?おててのふしとふしをあわせた!?
Posted by:kdp⇒葛飾の寅様  at 2008年07月27日(日) 01:08

あらためて、おはようございます

『友達登録申請』 だけに連絡入るようにしてあるだけで、
コメントは全く関係ありません 24時間OKです
今日も暑くなりそう… ご自愛下さい…
Posted by:イデア  at 2008年07月26日(土) 10:23

コメント残す人が 限定されてるでしよ
恐怖の3姉妹の 怨念もきてるし
なんまいだぁ〜 なんまいだぁ〜
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月26日(土) 09:16

ホントに…

昨日まなタンの過去ブログ拝見してたんですが
「五百羅漢」とか「ナイアガラ」とか
自分にとってのおなじみアイテム満載で
思わず過去レスにコメント付けたくなりました

お友達登録承認ありがとうございました
Posted by:kdp⇒岡村 まな子様  at 2008年07月26日(土) 08:04

無意識って現れやすいものね・・・・・
Posted by:岡村 まな子  at 2008年07月26日(土) 05:15

いでタン、1時9分なら起きてるの?
何時までならイイんだよう?

でね、今、無くなった!って騒いでる人の
記事読んでったッスよ

ぱっと読み、無くなったのと思うよねぇ

Posted by:kdp⇒イデア様  at 2008年07月26日(土) 01:20

ああっっ  目の上が重いっっ

タンコブが…  タンコブがぁぁぁぁぁ
Posted by:イデア  at 2008年07月26日(土) 01:09

shiro様、こんばんは!

北海道旅行、ちゃんとブログ見てますよ!

でも、いいんですか?
せっかくの旅行なのにブログ更新しまくりで
帰ってきたら、たっぷりお話聞かせて下さい

Posted by:kdp⇒shiro様  at 2008年07月26日(土) 00:01

みみやす様、こんばんは!

もう、みみやすさんが長男なんだから
しっかりして下さいよ!

(子供と呼べるほど若くない面々

ところで、みみやすさんは
どんなアルバイトなさっているんですかぁ?
Posted by:kdp⇒みみやす様  at 2008年07月25日(金) 23:58

きゃー、岡村 まな子様

敬省略しちゃった。
面倒だからそのままでイイよね?
Posted by:kdp⇒岡村 まな子様  at 2008年07月25日(金) 23:55

もう、酔っ払いは困るなー(まな子風味)
遅刻したから13番目の登録になっちゃったよ

昨日はお忍びなんて、ホントは「ひとカラ」
だったんちゃう?

今度誘ってね
Posted by:kdp⇒ミーミ様  at 2008年07月25日(金) 23:53

まなタン、初コメントありがとうございます。

その1
ナルホド!芸術家が「見た」と言ったら「見た」と!
やっぱりイデたんは、崖とか滝とかで
色々見えちゃうんでしょうか?
(それは違〜う)

その2
きー、HNのせいにするんですね
どうせ、スパムと紛らわしいHNですよ!

まなタンなんか、マナティなんか海にお帰り!
Posted by:kdp⇒岡村 まな子×2  at 2008年07月25日(金) 23:48

その1
ネタに使ってゴメンなさい

でも、始まりはミーミたんの
「kdpさん、いなげや?」だったんだからね!
イデたんも「○○さん、○○?」でネタを書く事!


その2
イデたんとのおやくそく
第一章 夜、0時を過ぎたら朝6時までコメント禁止…

外国からのコメントの人イデたんのワガママを
許してねちゃんと時差を計算する事!

その3
kちがいなんて言っちゃダメ!
Posted by:kdp⇒イデア様×3  at 2008年07月25日(金) 23:42

寅さん、こんばんは!

ありゃりゃ、寅さんは俺の行く先々で
思い出があるんだねェ

今度は「恐山」の思い出書こうかしら…

一瞬付き合ってた彼女に
不正口座作らせたのかと思った
Posted by:kdp⇒葛飾の寅様  at 2008年07月25日(金) 23:35

つまり〜統括すると〜紛らわしいそのHNがね〜どうせみんなから「kなんとかの人」って言われてるんだから〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年07月25日(金) 23:15

こんばんは

イデアさんとのやり取りがとってもおもしろくて、ホテルのロビーで一人笑ってしまったshiroです(笑)

コスモス綺麗ですね〜!

kdpさんのところには何でもあるんですね!
何かふっかけたら、その写真出してくれるかしら(笑)
Posted by:shiro  at 2008年07月25日(金) 22:27

ひーひたんのグラマラスコスモスと間違えたわけではないんですけどね…
(実はkonanさんの7/22です どっちもkがつくんだものー
Posted by:イデア  at 2008年07月25日(金) 15:29

お友達登録連絡は、私の場合携帯に来るようにしてあるんです    一応6:00にアラームをセットしてあるので は枕元へ持っていきます。  …で、
夜中の1;57に登録申請、ありがとうございましたっっ
飛び起きましたっっっっ              よろしくね
Posted by:イデア  at 2008年07月25日(金) 12:54

kdpさん、(=^-^=)ノ オハヨ♪


イデさんは私の写真と勘違いしたかな、
でも私はモデルが趣味で花は撮っていないな( ̄ー ̄)ニヤ...


kdpさんもすっかりまな子一家に取り込まれましたね(;_ヘ)ウルウル
Posted by:みみやす  at 2008年07月25日(金) 11:29

ミーミは夜更かしだったからなのか、
気づきませんでした、
申請ありがとうございました。
あわてて登録させていただきましたでシ
Posted by:ミーチコタン  at 2008年07月25日(金) 10:40

あ、今度はコメント入りますお友達になったことをあきらめたか〜

イデぽんは芸術家なのです。イデぽんの感性が「見た」と言えば「見た」のです。

何分にもkたんは実際、写真を隠し持ってたわけですしぃ〜


何だかだ言って寅ぽんはおませさんなんだから〜
Posted by:岡村 まな子  at 2008年07月25日(金) 08:21

あの〜〜 kのつくそこのあなた〜〜〜
十分立場ないんですけど〜〜〜〜〜

あらためて綺麗なコスモスと あてつけマカロンを
ありがとうございました〜〜

寅たんの初デートの場所だったんだ……
Posted by:イデア  at 2008年07月25日(金) 08:03

昭和記念公園 懐かしいなぁ  寅の初デートが ここでしたぁ 昭和58年だったかなぁ
当時〇〇銀行〇〇支店に勤めていた 〇〇さん
口座をつくり 何でか 借金までして 貯金していた時代時代でしたぁ おいおい
給料・ボーナスみんな 貯金してましたぁ
だから ビンボーだったぁ
そんな 時代も あったんでしよ
でっぱ 
Posted by:葛飾の寅  at 2008年07月25日(金) 07:21

プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る