ようこそ『完熟!でこぽん日和』へ

名前も見た目もおちゃらけて、ちょっとお笑い系
でも、食べてみたら「あら、美味しい」
そんな、でこぽんのような話題を提供できればと思っています
ヨロシク!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
みみやす
マナカノ(おしい!) (08/01)
葛飾の寅
マナカノ(おしい!) (08/01)
ROSE
The Hit Parade ! (07/31)
kdp⇒MEGU様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒ナッチ様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒tosasa様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒みみやす様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
kdp⇒キャサリン様
年に一度のお楽しみ♪ (07/31)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
にがおえ[2008年06月25日(水)]
友達のももちゃんがプロフィールの似顔絵を『似顔絵イラストメーカー』で作ってくれました。


鏡を見ているみたい!かわゆい(*ーー*)


ももちゃんは面白いHPを作っていたのですが、残念ながら更新は終了してしまい、7月にはプロバイダの事情もあってネット上から消えてしまいます。

ただ「ボビーとジル」という面白いPOSERで作ったコミックのコンテンツがあり、それが消えてしまうのが非常に残念なため、一部を勝手に持ってきました。勝手に。









残念ながら一度に貼れる画像は5枚なので、実際に舞っている場面は泣く泣くカットしました。乳首丸出しだし。

そう、上の子はポピーちゃんという女の子だったのです!


女の子・・・



おしまい
posted at 00:27 | Backstage Pass | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dekopon/archive/22
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dekopon/tb_ping/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
忙しい会社に入ったので
もう無理なんだってさ

また他に面白いHPを探してみますね

Posted by:kdp⇒ROSE様  at 2008年07月03日(木) 23:34

ジャディ・ジュディ・ジョディの続きが見たいっ
続きつくってくれないのかなぁ
Posted by:ROSE  at 2008年07月02日(水) 23:44

見に行ってくれてありがとう
本人に伝えときました

何しろ8年前なので
今なら、髪の毛とかリアルに出来るんですけどね
ジャディ・ジュディ・ジョディの続きが見たいっすよね!
Posted by:kdp⇒ROSE様  at 2008年07月02日(水) 00:14

ボビーとジル
今 見てきました〜
え〜 これ消えちゃうの 勿体無いっっ

すっごい面白かった
何度も何度も ROSE吹き出しちゃったよ
Posted by:ROSE  at 2008年06月29日(日) 21:19

皆様コメントありがとうございます!
今回は他人のネタで済ませてしまってゴメンナサイ
「ボビーとジル」
是非ご覧になってあげて下さいね。

>>もも様
およよ、本人降臨ありがとうございます!
もっと他の画像も使わせてもらってラクしようとしましたがリンク出されちまいましたね。チッ

>>toko様
ポピーちゃん夢に出てきましたか?
写真、全体は明らかに出来ませんが、髭はあります。
眉毛は手入れしないとくっついてしまいます

>>葛飾の寅様
ロポーンギ、ショーパブみたいな所ありますよね。おかまバーは知りませんでした。なんかコワそうですねー。避けて通ります資格も・・・頭が痛いです

>>みみやす様
似顔絵はイイオトコ度本人比500%増しです
顎ヒゲは、これほど長くはないですが生えてます。
ポピーちゃんは努力した結果こうなりました

>>ROSE
さすがにここまでの人はドラァグ・クイーン並だと思いますが、たまにこういう化粧の奥様はいますよね?(いるのか?)
目は奥二重で疲れてくると二重になります。

>>ナメコとキムチ様
巨峰は最初、ポピーちゃんをイメージしていたんですけどねー
自分の似顔絵。果たしてコレから本人を特定できるかどうか自信がありませんそれって似顔絵ではな(略
Posted by:kdpより皆様へ(23)  at 2008年06月28日(土) 21:23

あはは!
残っているうちに見て下さいね。
http://www.home.cs.puon.net/momo40/bj/bj.html

もう8年も前に作ったやつです。
Posted by:もも  at 2008年06月25日(水) 22:26

似顔絵、以前ちょっとだけ(顔半分)登場のkdpさんと
似てますね
顎髭あるんですか

ポピ−ちゃん…ポピ−ちゃん…ポピ−ちゃん…

夢に出て来そうなほどのインパクトです
でも、なんか可愛いです
Posted by:toko  at 2008年06月25日(水) 10:04

寅も仕事で以前六本木の おかまバーの内装やりましたよん
かわゆい子もいれば なんだ こいつぅと思うようなのまで
寅も か・な・り 昔 仕事のお客さんといったことありますが 楽しかったなぁ
そっすかぁ そんなに忙しいのですか
寅は不良社員やってますから
寅は 資格貸 やってるので それだけでも お金はいるので 若いうちに 資格取らないと 取ってしまえば 天国でしよ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年06月25日(水) 08:18

kdpさん、\(〜O〜)/おはよぉ


PFは中々爽やかな男前でこれではもてるでしょうね、
でも髭はないのでしょう

イラストはどう見ても男で
昔流行ったムキムキマンですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by:みみやす  at 2008年06月25日(水) 05:46

お…の子……
う、う〜ん   筋肉隆々…
ナメコとキムチさんが思ったのと同じく、
ROSEも新宿2丁目・3丁目を思い出しました
でも、表情豊かで面白〜い

kdpさん、似顔絵。つぶらな瞳
Posted by:ROSE  at 2008年06月25日(水) 01:14

えっ、これ女の子
二丁目のゲイバーの人じゃなくて

似顔絵可愛らしいですね
手に持ってるのはバドワイザーかな
Posted by:ナメコとキムチ  at 2008年06月25日(水) 01:08

プロフィール


ともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/dekopon/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る