食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

♪diary menu♪
♪new diary♪
グラフ


グラフを拡大する
 [2007年05月12日(土)]
ハイヒールの話やけど〜〜〜 ブフフ

春にバレエシューズを2足買ったペタンコと1センチの高さがあるもの。
かわいいのよ〜 はきやすいの〜
私は基本 
★安定感あるもので かかとも適度にあるもの!

靴ってむずかしいですよね〜
その場で はいて「よし!」とおもっても
買ってかえったら後の祭り
痛いじゃん! キツイじゃん! 使えないぃいいい
          ↑こんなこと 多々ある↑

ペタンコも歩きにくいことあるしね〜
私の基本2
★足の前部分は幅広なので いつも痛くならないよう
1つ大きめを買う!
これも 確かに かかとの靴ずれは無くなった けれど
今度は足が抜ける
フットの小道具使って かかと調整や前ズレをふせぐもので対応してる 

最近 友達と買物中 
友が 白でメッシュな夏のハイヒールを買った
素敵だった 美人で働く友にはよく似合ってた。
春靴買った私も 影響されたね〜 その素敵なハイヒール
いつも安定感ばかり大事にし
気付けば 縁遠くなっていることに気付かされたことも大きい。
ブーツは高さがあっても好き
でも最近 これまたウエスタン系の安定かかとタイプを好んではいていたのです
美人な友には近づけないけれど
私も私に似合う 夏ハイヒールをつい買ってしまった
前がすこし開いてる布リボンがpointのアイボリーハイヒール
最近 ジーンズにもスパッツにもハイヒールって方
多いですよね〜
今しか はくときは無いだろう!と私も頑張ってます
おでかけはハイヒール コツコツコツ。・。・

姿勢も悪い方
ハイヒールで背筋をのばし すこしでも凛と歩く
ペタンコのようにサクサク歩けないし どこか慣れないが苦痛
しかし その苦痛こそが・・・と感じる
腹筋も使ってるだろうヾ(>▽<)ゞブハハハ
サクサク歩けない=いい緊張感ならGOOD
1つの欠点を除けば ハイヒールやかかとの高い靴も怖くないわね
      大きめな靴のなかは 小細工ありで
       かかと抜けない大作戦展開中
        靴をぬぐお店には ご勘弁

今日もコツコツとゆっくり 背筋ピンと姿勢をただし
おなかも意識して買物してきます 

100均に ね
Posted at 09:14 | ファイト★diet | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/72
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


♪thank you♪
あんそにー
眠い (05/16)
april
お皿 (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
お皿 (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
爆食 (05/15)
♪friend blog♪


http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る