食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

♪diary menu♪
♪new diary♪
グラフ


グラフを拡大する
朝の体重 [2007年05月12日(土)]
朝の体重測定
(≧∇≦)キャ〜 うれぴ〜 昨晩より1キロ減です
待ってました!の この減り方
(-_-)zzzとき 燃焼したんだね〜
やはり 歩いたせい? (ショッピング歩き)
それとも夜の腹筋?
変化が大きかったといえば 腹筋です
120回ほど 
効いてるのか?効いてないのか?的な腹筋を毎日やってるんですが
昨晩はに・・・
いつもは昼や夕方食前でした
これだけでも違うのかな〜?燃焼が。

お風呂でも今週は健康タオルで体洗った後
ウエスト周りにタオルをあて 左右に動かしてます (30回くらい)
サイズに変化はないのだけど
やらないよりは・・・的な考えでもって日課にしつつある。
お風呂TIME
私 短いんですよ 私
カラスです
「もう上がった?」ってびっくりされます
だからすこしでも お肌磨きやお肌体操で時間つぶし。
冬は適度な加減のお湯にダイスキな入浴剤を入れ
CD持ち込んでアルバム1枚聞くんですが これからの季節は
毎日シャワー
テキパキ上がっちゃうんですよね〜
ちょっとだけ 『女らしからぬ』と思うところはありつつ
性格は習性はなかなか変えられません

今日も歩かなくっちゃね〜 ボチボチでも・・・
Posted at 08:54 | りんりん★diet | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/71
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
♪profile♪


♪thank you♪
あんそにー
眠い (05/16)
april
お皿 (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
お皿 (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
爆食 (05/15)
♪friend blog♪


http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る