食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

♪diary menu♪
♪new diary♪
グラフ


グラフを拡大する
出てる [2007年05月11日(金)]
デパートをブラブラしてきました
今日も夏日です あつかった〜(デパート内も)
ドラッグストアーでも楽しんだのに
今日も・・・・
買物って
楽しい買物・充実な買物をしても更にまだ・・・・
の場合もあれば
探しても探しても見つけるもの無かったり・食べ物屋では満足できなかったり
満足いかないときも更に満足を求め・・・・と
2パターンある
そして どちらでの締めも金欠こそが留めっ
今日はロフ○やソニ○ラでかなり漂ってきた
匂い系のアレコレをたくさん買った それこそHOMEセンターや
ドラッグで買えば消耗品は安いのにね〜

ウィンドウショッピングが見るだけじゃなくなるのが悪い癖
お土産1つあれば帰宅後の開封は楽しめるんだけど
1つに収まった事ありませ〜〜〜〜〜ん \(_ _) ハンセイ

そして快調に出てるわりに今日は
モヤッとします 
おなかブルンと出てます
試着したカプリパンツのウエストは お肉乗っかってました
息をとめて試着なんてな事で・・・r(^^;ポリポリ
     はぁ〜 痩せなきゃ痩せなきゃ

本日のMENU
 お弁当の残りもの コーヒー サプリ亜鉛を必ず!)
 サンドイッチ コーヒー
 ケーキ コーヒー
 1袋
〜今日の運動→腹筋は夜Mステでも見ながら実行予定〜
Posted at 18:27 | diet★menu | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/69
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
♪profile♪


♪thank you♪
あんそにー
眠い (05/16)
april
お皿 (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
お皿 (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
爆食 (05/15)
♪friend blog♪


http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る