大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪
    

♪♪♪


キャンディ 
自己紹介
ブログ
 (*^^)v 新着?♪



♪ お気に入り ♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf
USJの食べ放題 [2009年08月20日(木)]

パーク初!
約20種類が食べ放題・飲み放題のレストランが誕生!
 KWBB ← リンク

大人2380円 子供1580円 3歳以下無料
飲み物 ソフトドリンク も 飲み放題。

私が〜 食べた・・・

選べるぅ〜って ??
メインディッシュ 肉 魚 鶏 選んで〜 
野菜 付け合せっ スープ 一通りのコースって感じ
食べ放題なんで〜 どんだけでも 食べれる・・・

パン 丸見えのキッチンで 焼いてた。
ので〜 焼きたてが どんどん出てくるよ。

デザートが 寂しいかも・・・

 月替わりで〜
メニューが 変わって くれれば 問題ないかなぁ〜
 7月に 始まったばかりだから 
まぁーしばらくは 変わらんだろうね 


食べてる 途中で キャストの方が〜 

ハイテンションで 音楽に合わせて  手拍子 で 盛り上がる
?? なんじゃらほい?
30分毎か? わからんけど〜 キャストの ノリが いい。

楽しく食べてもらおぅぉ〜 って コンセプトなんかな?




今回 食べ放題 メインで 
ユニバーサルスタジオジャパーンに 行った けど

観たアトラクション
ターミネーター モンスターライブショー 
ウォーターストリートパーティで ずぶぬれ
濡れないだろ〜なって 思ってたら 
おもいっきしぃー バケツで 水かけられた




17:45 | USJ | この記事のURL
コメント(7)
美味しいらしい [2009年08月20日(木)]


野菜生活100 Refresh!
ゴクゴク飲める!!


娘2が〜 ハマってるぅ

今まで 野菜ジュースを まったく 飲まなかったのが


最近… 野菜不足… 食事がぁ〜とか ぬかしやがる

こないだ 一緒に お買い物 に 行き


サクッと これ 買ってぇ〜 と カゴの中へ
オレンジ色のグレープフルーツレモン 14種類の野菜と4種類の果物

それ以来 週2本 飲んでる


私ひとり お買い物 娘2の伝言
野菜生活 買ってきてねぇ

新製品らしく オレンジ色のグレープフルーツレモン 14種類の野菜と4種類の果物が〜 売り切れに


仕方なく
青りんご&ライム 14種類の野菜と5種類の果物を 購入

グリーンのは… さすがに 飲まない 飲めないだろ〜 と 思いきや…

ゴクゴク飲んじゃったぁ〜


またまた お買い物
スーパーで 3種類の野菜生活 発見

すかさず 3種類 買って 帰った


そ〜したらぁ〜
娘2 黄色のレモン&パッションフルーツ 14種類の野菜と3種類の果物
これは… いやゃぁ〜 と 言いやがった

何がイヤなのか?

パッションフルーツが〜 イヤぁ〜 らしい

も〜ぉ なんでもいいじゃぁないかぁ〜 と 思う私

こだわりが〜 あるんだねぇ


しゃぁーない 私が 飲むょ 飲みますぅ


しかし 購入から 3日 ゴクゴク飲める! らしい〜 でも まだ 飲みたくない


美味しいらしい けど

黄色のは… わからん


カテゴリー 飲んだphoto だけど… 飲んでない
15:11 | 飲んだ photo | この記事のURL
コメント(1)
| 次へ
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♥松田聖子♥

♥♥♥


♪ カテゴリ- ♪


↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




コメント  
葛飾の寅
おはぎ (08/21)
えみぃさんへ
ハリーポッターと謎のプリンス (08/20)
携帯からの寅
USJの食べ放題 (08/20)
携帯からの寅
USJの食べ放題 (08/20)
携帯からの寅
USJの食べ放題 (08/20)
携帯からの寅
USJの食べ放題 (08/20)
携帯からの寅
USJの食べ放題 (08/20)


ログイン
Mypagetopに戻る