2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ありがとうございます [2009年07月17日(金)]
みなさんのコメント、すごく嬉しいです

こんなに、思ってくださってるファンの方がいて、
私はすごく幸せに感じました


本当に、ありがとうございます


今日、沖縄に入り、今、ホテルに帰って来ました

明日は、朝から晩まで仕事なので、明日はブログ書けないかも知れないですが

沖縄は、すごく暑いです

沖縄で食べたかった、ジーマーミー豆腐も海ブドウも食べました


やっぱり美味しかったです


みなさんの、温かいコメントで元気が出ました

本当にありがとうございます


これからも応援して下さいm(__)m


本当にありがとうございました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/426
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかさん

おやすみなさい

(≧▽≦)

Posted by:キングコブラグッピー  at 2009年07月18日(土) 22:55

沖縄の美味しいもの、沢山食べて元気になって!

ブログは、傷つく事もあるけど、

応援してくれている人達の声が、

確認できて良いですね。



ジーマーミー豆腐? 僕知らなかった・・・
Posted by:無料動画  at 2009年07月18日(土) 21:23

お疲れ様です。
沖縄は、暑いですよね。
美味しいものを食べて、
暑さに気を付けてください。

Posted by:  at 2009年07月18日(土) 18:38

お仕事お疲れ様ですガンバレPS:今日、サイン会の整理券ゲットしたよ今から楽しみです
Posted by:やじ  at 2009年07月18日(土) 17:24

ジーマーミー豆腐と海ブドウ最高ですよね!
本場で食べるとさらに美味しいのでしょうか?

この時期の沖縄は想像を絶する暑さでしょう。

頑張ってくださいね。
Posted by:基礎代謝 計算  at 2009年07月18日(土) 14:24

海ブドウ、美味しいですよね!
うちの近所の沖縄料理屋さんで食べて以来
かなりハマっています。

気がつくと豚肉のお料理ばかりテーブルに並んだりしますけど・・
でも調理法がヘルシーなので好きです。
Posted by:bustup  at 2009年07月18日(土) 14:08

負けないようにがんばってください。
Posted by:FX 口座  at 2009年07月18日(土) 08:37

沖縄っ!そんなに暑いの〜
私の好みとしては、色白のみかちゃんが好き!
あまり日焼けしないでね〜

朝から晩まで仕事だから、そんな心配しないでっ!
てかな〜やっぱりね〜
Posted by:日焼け止めクリーム  at 2009年07月18日(土) 04:59

せっかくの沖縄なのに、一日中お仕事ですか?

でも、仕事でも観光でも行けない私のような貧乏人に比べたら幸せですね。お仕事頑張ってください。

来週の六甲は遠くないので、我が家での試合って感じですね。きっといい結果が残せますよ。応援します。
Posted by:備中農民  at 2009年07月18日(土) 04:34

移動お疲れさまです
もう飛行機にも慣れたことでしょう

美味しい物も食べ体力も付けたら、あとはピンをバッタバタと倒して下さい
Posted by:パンタロン  at 2009年07月18日(土) 04:33

美佳さん
残念ながら、今日参加できません

元気になられて良かったです。
これからも頑張ってください。
応援しています
Posted by:なかちゃん  at 2009年07月18日(土) 02:00

応援している人はいっぱいいるのでこれからもがんばってくださいね。
Posted by:視力回復  at 2009年07月18日(土) 00:44

美佳さん初めまして!
たくちゃんです。私は沖縄に住んでいます!
沖縄入りしたんですね
\(^o^)/
沖縄は暑いですよね。地元の私でも暑くて毎日が汗だく状態です
(>_<。)
私の友人が明日、美佳さんと一緒に投げるので私も美佳さんに会いにボウリング場に行きます。
明日、美佳さんに会えるのが楽しみです
(^O^)v
今日は、ゆっくり休んで明日のお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい
(-。-)y-゚゚゚
Posted by:たくちゃん  at 2009年07月17日(金) 23:50

本日の激務、お疲れさまです。


たた゛でさえ、少しマイナス思考なみかぷろだから心配してたけど、良かった。本当に良かった。この時間は長かったけど、みかぷろにとって、明日は長そうですね?パックして?ぐっすりお休みくださいませ。よいゆめを、おやすみなさいませ
Posted by:みかぷろ〜、ふぁいつっ(*≧m≦*)  at 2009年07月17日(金) 23:21