実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
☆レオパル☆ [2008年10月13日(月)]
これからレオパルの大会ですぅ☆

頑張りまぁす♪
☆県民大会☆ [2008年10月12日(日)]
今日は朝から県民大会に行ってきましたぁ☆

そして千葉県で優勝しましたぁ♪

チーム戦やっぱり楽しいぃ☆

これから会場を変えてリーグです!!

頑張ってきます〜

☆ダンス☆ [2008年10月09日(木)]
今日は3人でダンスレッスンに行ってきましたぁ☆

普段ボウリングばっかりやっているから激しい動きは久々!!

いっぱぁい汗かいてきましたぁ〜



ダンスレッスンの後は衣装合わせ☆

いっぱぁい衣装を着たのでその一部をご紹介☆



☆3人で☆ [2008年10月08日(水)]
昨日は3人で都内に遊びに行ってきましたぁ☆

明日も3人で遊びにいきまぁす♪
☆神宮球場☆ [2008年10月07日(火)]
バレバレでしたね〜

正解は神宮球場でしたぁ♪
昨日は神宮球場にヤクルトVS阪神を見てきましたぁ☆

本当に生野球は最高です☆

昨日は外野の最前列♪
神宮球場は近いから見易いですねぇ♪

とっても楽しかったです☆

☆どぉこだぁ☆ [2008年10月06日(月)]
今日はお出掛けぇ☆

今日はどぉこだぁ♪
☆お買い物☆ [2008年10月05日(日)]
ラウンドワンカップではたくさんの方にショップに遊びにきていただきましたぁ☆

ありがとうございましたm(__)m

普段の試合やチャレンジよりもたくさんお話できてよかったです〜♪



これから予選会に行ってきます〜☆
☆勢いで☆ [2008年10月03日(金)]
仕事が終わった後…


勢いで…


TDLに行ってきちゃいましたぁ☆


ランド全体がハロウィンになっていてめっちゃ可愛かったです☆☆☆

☆ラウンド1カップ☆ [2008年10月02日(木)]
昨日からラウンド1カップでUESAKOウエアとサンブリッジのグッズ販売に来ています〜♪

夕紀お誕生日おめでとう☆