実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新トラックバック
☆予選9ゲーム☆ [2008年11月30日(日)]
食べ過ぎで急性胃炎の張ヶ谷です(涙)

今日は午後から全日本選手権の千葉県予選会に行ってきました〜

予選は9ゲーム…

なんとか投げきり予選通過☆

今日活躍したのは『ピンスラッシャー』と『THEWIN』!!
ナイスコンビです☆
『THEWIN』より『ピンスラッシャー』の方が走るのけど、先はしっかり入るので、めっちゃ使えます!!

今日は優香とのプリをもぅ一枚貼ります♪
☆3日間のチャレンジ☆ [2008年11月28日(金)]
3日間のチャレンジが終わりましたぁ☆

昨日はフタバボウル松ノ浜店にお邪魔したのですが、松ノ浜店はフタバボウルのHPでも使われているすごくカッコいいボウリング場でした♪
昨日もたくさんの方にご参加いただきました!!
ありがとうございましたm(__)m


昨日で3日間のチャレンジも終わってしまいました…
本当に早かったです…

そして本当に楽しかったです!!

皆さんありがとうございましたm(__)m

フタバボウルのスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

姫路プロありがとうございましたm(__)m
☆明石チャレンジ☆ [2008年11月27日(木)]
関西チャレンジ2日目は明石フタバボウル!!

今日からCD&DVDに加えてカレンダーも発売開始♪

今日はチャレンジ中にパーフェクトを達成された方がいらっしゃったり!
ナショナルチームの武本選手にチャレンジできる企画があったり!!と盛りだくさんでした♪

今日はチャレンジ前に明石焼きをいただきました☆

がっつきすぎたぁ〜

美味しかったぁ〜♪


なんか大阪の街も明石の街もイイ匂い〜

誘惑が多いわぁ〜

☆大阪の街☆ [2008年11月26日(水)]
今優香と電車に乗ってます☆

今日は大阪の街に出てたこ焼き屋をいっぱいはしごしてお腹いっぱい♪

大阪のたこ焼きって本当に美味しくてついつい食べ過ぎちゃう!!

もぉ〜

いっぱい食べて今日のチャレンジも頑張ります♪

☆関大前フタバボウル☆ [2008年11月26日(水)]
関西チャレンジ1日目が終了しましたぁ☆

今日はCD&DVDの先行発売もありましたぁ♪

関西でのチャレンジは初めてだったのでスゴク不安だったのですが、皆さんスゴク楽しくて、張ヶ谷もめっちゃ楽しめました♪

皆さんありがとうございましたm(__)m

明日はフタバボウル明石店へGO→
☆大阪へ☆ [2008年11月25日(火)]
今日から大阪☆

久々に大阪へ上陸します〜
今羽田に到着しましたぁ♪
優香はどこかなぁ?
☆ショッピング☆ [2008年11月20日(木)]
今日は優香とショッピング〜♪

と思いきや…


…食べ歩きの旅〜

私たち本当に食いしん坊!!

いっぱい食べちゃった☆

ごちそうさまでした〜

☆九州青春銀行☆ [2008年11月19日(水)]
今日は久々に九州青春銀行の撮影に行ってきました☆
ばっちりCD&カレンダーの宣伝してきましたぁ♪

そぅいえば今日HPを見たら色々変わっていましたね♪

DVDの内容がたくさんもれてました(笑)
☆リーグ☆ [2008年11月18日(火)]
今日はリーグに行ってきましたぁ☆

やっぱりボウリングって難しいぃ!!

…けど楽しいぃ♪

リーグの後、みんなでクリスピークリームドーナッツを食べましたぁ☆

ごちそうさまでした〜

明日はみんなでお仕事♪
☆チャレンジ☆ [2008年11月14日(金)]
11月25日から3日間!!
姫路麗プロが所属されているフタバボウルに優香と一緒にチャレンジに伺うことになりました☆

11月25日が関大前店♪

11月26日が明石店♪

11月27日が松ノ浜♪

関西でのチャレンジは初めてなので今から優香とはしゃいでます〜☆

姫路プロと一緒に投げられるしっ☆

どんなチャレンジになるのか今からとっても楽しみです〜
| 次へ