実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆終了しました☆ [2008年06月22日(日)]
夜の部もたくさんの方が集まってくださいました!!

「ブログ読んでるよ」って言ってくださる方がたくさんいらっしゃってスゴく嬉しかったです☆

集まってくださったみなさま!そして富津スターレーンのみなさま本当にありがとうございました!!

そして今日!富津スターレーンのスタッフさんイチオシ!!
次期!ボウリング娘候補かもしれないの高山みきちゃんを写メっちゃいましたぁ〜♪
カワイイっ☆


今日も楽しい1日でしたぁ☆
まだまだ投げれるなぁ♪と思いながら…帰宅します〜

☆チャレンジ☆ [2008年06月22日(日)]
この封筒でした☆
☆チャレンジ☆ [2008年06月22日(日)]
大盛況!!

こんなにたくさん集まっていただけるなんて思っていなかったので感激☆

入賞するとこんな封筒がもらえるんです♪

カッコいい!!
☆富津スターレーン☆ [2008年06月22日(日)]
到着しました☆

車が空いてたので早く着きすぎちゃいました〜


朝からほぼ全レーンうまっています!!
スゴイっ!!


優香がおっきいポスターを発見したので写メってみました♪