実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

☆正直しんどい☆ [2007年10月23日(火)]
テレビ朝日の水曜にやってる「堂本剛の正直しんどい」ってご存知ですか

そこで、連続ボウリングという、企画があるのですが、そこの助っ人ボーラーとして出演することが決まりました

昨日は、テレビ局の方が投げ方とデータを撮りたいとのことで、渋谷の方のボウリング場までボールバックを引きずって行ってきました

なんか企画の内容は説明がすごく難しいのですが、とりあえず「2投投げて、2本だけを倒してくださいと言われ、2投で2本って言ったら、7ピン10ピンを1本ずつ倒すしかないですよね


2ゲームデータを取ってもらったんですが、ホントに難しくて、3回しか取れませんでした


収録日は一発勝負なので不安です
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/57
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/57
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
よっし〜さん
あの状況出演者の人たちの会話には入っていけない感じで張ヶ谷もあんまりしゃべってない感じです


mr.hiroさん
関東とは放送日が違う地域があるんですね
関東でだと思うのですが、張ヶ谷がでるのは11月28日放送みたいです
Posted by:ぢゅん  at 2007年10月26日(金) 15:08

Bぢゅんちゃん、こんばんは!テレビ朝日に出演するそうで、あの番組見た事ありますよ。

『美葉プロ応援掲示板』より→ 北海道では今日(10/24)美葉プロが出演した『正直しんどい』が放送されます♪ ってか先週はサッカーがあったりと関東からはもう1ヶ月も遅れての放送です…だそうです。

青戸ボウルの池田美葉プロ(今年、プロテスト合格後、初公式戦で見事優勝!)は、すごく笑顔が素敵な方でした。
ぢゅんちゃんなら、“若さ”と“かわいさ”と“左手”を武器に勝負出来ますよ! 難しい状況でも、度胸で頑張って、大いに楽しんで投げてください!
『正直しんどい』のTVは、テレビ朝日の木曜日AM0時15分〜45分までの30分間の放送ですので、もう忘れないように、今日から毎週録画予約しました…。今から楽しみです!
mr.hiro
Posted by:mr.hiro  at 2007年10月24日(水) 19:51

こんばんは

コメントというか出演者とのトークが、
もう少し欲しいなと思いました。

美葉プロの時は、
確か投げた後のトークがなかったような気がしたので。
Posted by:よっし〜  at 2007年10月24日(水) 18:49

確か、放送日が10月31日だって言われた気がします

確認しておきます

よっし〜さん、コメントて言うのは何のコメントでしょうか
Posted by:ぢゅん  at 2007年10月24日(水) 12:32

出演おめでとうございます。

前回は、池田美葉プロが出演されてました。
もうちょっとコメントがあったら良いなと思いました。

2本は難しいですよね。
頑張ってください
Posted by:よっし〜  at 2007年10月23日(火) 17:56

その番組みたことあるよ〜!!
張ケ谷さん出演するんですね!!
楽しみにしてま〜す!!。
結構難しそうですよ
Posted by:LOVE&B'z  at 2007年10月23日(火) 15:33

ウォー!すごい!
ボウリング娘がテレビで見れるなんて私にとって初めてです。
放送日決まったら教えてください。
Posted by:コムコム  at 2007年10月23日(火) 13:50