実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆新ドリル2☆ [2008年01月30日(水)]
昨日!早速、新しいドリルにグリップを入れて投げてみました☆☆☆

初めは違和感があるかなぁっと思ったけど意外にも普通に投げられました!!!

でも少し投げていたら親指の抜けがいつもより早いことが判明!!!


そのせいか、いつもよりも球のキレが出てビックリ!!

これはイイかも♪♪♪
って感じです☆☆☆


後、今日はアンギュラーワンV-SPECを投げているところを見ました!!!

球の動きといい、ピンあたりといい、前評判以上かもしれません!!!

球がどこまでも曲がっていく感じで、さらに期待大です☆☆☆

コンプリートnvはかなり走る球のようです♪
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/139
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/139
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆうさん

だいたいのレイアウトは決まっているんですが、投げてみないと球の動きとかがわからないので、張ヶ谷の10日までにドリルが完成することを祈っています・・・
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月08日(金) 19:42

10日前にドリル完了するコトを願います(^人^)

参考にしたいので、写真アップ楽しみですp(^^)q
Posted by:ゆう  at 2008年02月08日(金) 19:08

ゆうさん

はじめまして
ごめんなさい・・・張ヶ谷もまだドリルしてないんです

10日までにドリルが出来上がるようなら写真をアップします
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月08日(金) 18:57

はじめまして

自分もアンギュラーワンVスペックを手に入れたのですが、どんなボールなのか知らず、10日にドリルする予定なのですが、どぉドリルしようか悩んでます

使ってみた感想や、どぉドリルしたか写真付きで教えていただけませんか?
お願いします
Posted by:ゆう  at 2008年02月07日(木) 22:38