実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
間違えたぁ [2009年08月07日(金)]
スケジュールの訂正です☆

8月8日(土)
アルプスコスモボウルさんではなくて、「スポルトコスモボウル」さんでしたね〜♪

是非来て下さいねーッ(^O^)/
今後のスケジュール [2009年08月07日(金)]
コメント頂いていたのに遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

私の今後のスケジュール☆★

〜8月〜

8日(土)⇒山梨アルプスコスモボウルさんでガールズ三人のチャレンジ

12日(水)⇒本八幡スターレーンで千葉県研修会&ジュニアフェスタ

23日(日)⇒桐生スターレーンチャレンジ

26〜27日⇒新人戦!!

30日(日)⇒ジョイランドボウルかぬきさんでチャレンジ


ってかんじです!!
皆さん♪遊びに来て下さいね(^-^)
今月は夏休み気分でボウリング楽しむぞぉ〜♪〃
名古屋ライブ [2009年08月07日(金)]
昨日のミックスダブルス開会式でのライブ☆
無事終わりましたぁ(^O^)/

上手く出来たかと言うと‥。
そのへんはノーコメントで(-_-)♪
今回も一生懸命本気で踊ってきました!!
まだまだライブには慣れそうもないですが、楽しかったです♪

ライブが終わった後、試合を見学していました!!

男、女、プロ、アマ混合☆
なかなかない大会ですよね!!
会場もとっても盛り上がってて、すごい楽しそうでした♪


本日も星ヶ丘ボウルで行われていますので、応援に行ってみて下さいね♪〃

山本幸治プロのDVD中級者編 [2009年08月07日(金)]
山本幸治プロのレッスンDVDの中級編があと1ヶ月くらいで発売になります!!



初級者編に出演して、ボウリング上達法の「いろは」を習得した気分で、すっかり浮かれていた私・・・。
しかしそれは、“序曲”に過ぎませんでした。

今回の中級者編レッスンDVDの収録では、山本幸治プロの口から上達のコツが新たに次から次へと紹介され、私にとったら“目から鱗(うろこ)”の連続でした。

しかも、難しいはずのテクニックを、山本プロは独特の語り口で分かりやすく教えてくれるんです。

歌舞伎の着物を着せられそうになったり、絵の具で画用紙に絵を描かされたときは、ほんとにビックリでした。

初級者編のときも感じたのですが、さまざまなアイデアを駆使してユーモアたっぷりに教える山本プロの指導法は、とっても斬新で他には例を見ないユニークなものです。
今回も、山本プロが振るタクト(指揮棒)によって、「ボウリング上達法」という一つの“交響曲”が絶妙のハーモニーとして表現され、私のココロの真髄にまで入り込んできたのです。
収録を終わった今でも、あのときのトキメキは消えません。余韻として、ずっと心の中で鳴り響いています。

この感動を皆さんにも味わってもらいたい。
DVDをご購入の上、中身をご覧いただければ、きっと納得していただけるものと確信します。

思い起こせば2008年の春、プロテスト初受験で合格をさせていただいた私ですが、実のところ、受験のための準備期間は決して長いとは言えませんでした。

プロになる決心をしたのは、「DHC発ボウリング娘」としてテレビ番組『九州青春銀行』(RKB毎日放送)に出演していた頃ですから、大学3年生の頃。

そこからわずか1年でテストに臨むことになったのです。
こんな短期間でプロテストに合格できたのは、師匠である山本プロの合理的な指導があってこそのこと、と思います。
本当に感謝しています。

皆さんも、山本プロの“教え子”になりませんか?