実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プリンスカップ終了 [2008年12月14日(日)]
プリンスカップ終了しました!
結果は予選落ち‥。泣

悔しかったです。

今回、先輩プロの方や、同期のプロの方、たくさんの方々に支えてもらったり、助けて頂きました。そして、たくさんの事を学ばせて頂きました。

そのおかげで、今までで一番気持ちが落ち着いていられたような気がします(^-^)

ボウリングって本当メンタルなんだなぁって思いました!!

結果は残念だったけど、今回の試合は自分にとって貴重な体験になりました!!

応援メッセージをくださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

秋吉は必ず強くなって、皆様の期待に応えられるように精進していきたいと思っています★★
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/303
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
夕紀プロ、おはよぅ。オイラは仕事帰りでもうじき家に着きます。今日は 天気も良くなり気温も上がり過ごしやすくなりそうだね。
今日1日、充実した1日にして下さい!では。
Posted by:yasuo  at 2008年12月18日(木) 05:42

応援してるよぉ〜
関西にも来てね!
Posted by:シトリス  at 2008年12月18日(木) 00:08

えー
YASUOさん
もー半月ばん切ったのー
意味がわからんだろうな

うちわネタですみません


ゆうきちゃんは今
師匠だれについているの?

ストライクだろうが
ガターだろうが
ゆうきちゃんが投げた後の
ニコッとした笑顔が見たい

後ろで応援してたら、
顔を上げて
ゆうきスマイルを送ってね

コムたんはそれが大好物です
Posted by:コムコム  at 2008年12月17日(水) 10:35

おっとっと。お久しぶり。
大会おつかれさま。
今年一年は本当に大変だったね。がんばったね。

来年は少しでもいや大きく飛躍していってほしいと願います。

隅の隅の片隅から応援させていただきたいと思います。がんばろう〜

俺も頑張るからさ。

本八幡と足利ですが足利のほうが行ける可能性高いかな。来年見据えてね。

では風邪にはきをつけてね。
Posted by:ま〜  at 2008年12月17日(水) 06:47

やっぱり何事も経験と失敗を

繰り返さないと成長しませんよ。

今回の結果を糧にして

さらに上を目指して頑張ってください

Posted by:情報起業家おやじ  at 2008年12月17日(水) 06:27

夕紀プロ、元気ですかぁ?って、今は夢の中だと思いますが、いい夢見てるかな?
さぁ今年も半月を切ったけど、良い一年として締めくくりましょう!
Posted by:yasuo  at 2008年12月17日(水) 04:09

今度の試合は夕紀ちゃんなら勝てますよっ
練習あるのみです。

次回は応援に行きたいです。
Posted by:平野綾の画像  at 2008年12月16日(火) 23:52

こんばんわ、プリンスカップ残念でしたね。
ボーリングはやっぱり難しいですよね。
ゆっくり休んで次回がんばりましょう。
Posted by:成宮寛貴 彼女  at 2008年12月16日(火) 23:43

な-んだぁ。゜゜。

ゆ-きちゃんの
マリア??さま
だったの?
(σ・∀・)σアロハ!

はゃくぃってょぉ!
ごぁぃさっ
しそびれましたぁぁあ
o(_ _*)oスマソ-

yasuoちんだけぇ
ずるぅぃんだから。。。
( ̄^ ̄)#プンプン

こんどゎぁぁあ
しょぅかぃ
してねっっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆

ん?
25にちっ!? マリア??さま くるかもぉ? ♪♪
Posted by:しん  at 2008年12月16日(火) 22:43

次回はもっと上を目指してがんばってください。
応援してます。
Posted by:オールドローズ  at 2008年12月16日(火) 15:42

いろんなことが得られて、良かったですね。
お疲れ様でした。
これからも頑張って下さいね。
Posted by:ame  at 2008年12月16日(火) 04:58

いえいえ、こちらの方こそ、夕紀プロにいつも元気をもらっています。
後ろで応援する事位しか出来ませんがこれからも夕紀プロを応援していきたいと思っております。
私もマリア??様にお目にかかれて光栄です。こんな私で恐縮ですが、これからも宜しくお願い致します。では、失礼致します。
Posted by:マリア??様へyasuo  at 2008年12月16日(火) 01:40

悔しい思いは人間を強くします。
秋吉プロのこれからの成長に期待しています。
応援しているので頑張ってください。
Posted by:何でもダイエット情報  at 2008年12月16日(火) 01:29

夕紀プロ、こんばんは。急に寒くなったねぇ。寒い寒い!風邪ひかないようにねぇ。オイラも気をつけて愛猫コロを湯たんぽ代わりにしてあったかくして寝ます。お休みなさい。
Posted by:yasuo  at 2008年12月16日(火) 01:27

ゆ・う・きちゃん!
夕紀ちゃんの、とってもいいところ知ってる?

誰にも負けないその笑顔だよ
Posted by:コムコム  at 2008年12月16日(火) 00:49

プロの世界は厳しいですよね。
でも、選ばし者の恍惚と不安、我にありといったところでしょうか?
頑張ってくださいね♪
Posted by:アドセンスで稼ぐ方法を知る男  at 2008年12月16日(火) 00:24

遅くなりましたが、お疲れ様です!
スポーツは気力も大事ですもんね
僕が言えた義理ではないですが、夕紀プロは向上心があるので絶対成績は伸びると思いますヨ(・∀・)/
余談ですが、夕紀プロのブログの「メッセージ」って文字の「セージ」にリンクが付いてて、どこに飛ぶかと思ったらDHCのドリンクでした(Θ_Θ)笑っ
Posted by:やす  at 2008年12月16日(火) 00:04

プリンスカップお疲れ様でしたぁ。心・技・体と言う言葉があります。ある本には体・技・心…体があってこそ(体力)で技術 メンタル面はプラス@という言葉がありました。どれが欠けても駄目だし難しいですよね。自分は強い気持ちを1番大切にしています(^^ゞ…ps10月1日はサインありがとうございました。
Posted by:メルヘン  at 2008年12月15日(月) 23:46

品川・お疲れ様でした。
次のトーナメントでリベンジして下さいね。
1月の富津のチャレンジ楽しみにしています。
Posted by:夕紀ちゃんファイト  at 2008年12月15日(月) 23:42

これからもがんばってください。

応援してます。
Posted by:SFX2  at 2008年12月15日(月) 23:09

お疲れ様。色々バタバタしてたので、久しぶりのコメとなりました〜

プリンスカップは残念だったみたいだね

でもその分また1つ学んだんだね。
そういうことの積み重ね、そして悔しかった想いが人を強くするもんだし、きっと強くなれるよ。

俺も昨日、今年最後の試合で悔しい想いした分、来年は強くなるぞ〜!(笑)


次はどこのプロチャレで会うかわからないけど、お互い最高の状態で投げあえたらいいな♪
Posted by:Master  at 2008年12月15日(月) 22:36

夕紀ちゃん、結果は残念でしたね。
でも落ち込まないでください。
まだ次がありますから、応援してますっ
Posted by:黒木メイサ 画像  at 2008年12月15日(月) 21:36

  まいどっ!!!筆不精な俺ですぅ

本当っ!!
ちょっとだけ強くなってる秋吉ちゃんをこれから先、期待しているよっ(笑)─────────────────────(’∀’)──────☆★
でもアメリカの次期大統領オバマみたいにチェンジ(変)じゃないけどUFOボウラ―(東南アジア)に
チェンジしないようにねぇぇぇ◎↑
Posted by:sailens  at 2008年12月15日(月) 21:08

どんまいです。


僕はいつまでも応援を続けます。はい。


頑張って下さいまし
Posted by:どら  at 2008年12月15日(月) 14:30

秋吉プロ!!

応援しています。

下記をクイックしてホームページ見てくださいね。
Posted by:ベル・ツリー  at 2008年12月15日(月) 07:50

お疲れ様でした、全体を見ていて、ボールとラインの選択が合わないと難しそうな感じでした。夕紀ちゃんはこれからですから、沢山練習して沢山の引き出しを作って、近い将来きっと良い結果が出る事を信じて願って応援しています!(^O^)
Posted by:よし  at 2008年12月15日(月) 07:35

また次があるさ〜
前向いていきましょう
Posted by:リセ  at 2008年12月15日(月) 01:10

お疲れ様でしたm(__)m

速報などで結果を調べながら、ず〜と応援していましたよ(^O^)/
どうなっているのかと、気になってしょうがなかった2日でしたf^_^;
残念ながら、悔しい結果で終わってしまいましたが、秋吉プロのカキコミを拝見して改めてボウリングの深さ・楽しさ・難しさを感じました!
「本当にそうだな」と、しみじみ‥‥‥。

でもそんな奥の深〜いスポーツ「ボウリング」が、☆KOU☆は好きです!そして、これからの活躍に期待大の☆秋吉夕紀プロ☆も!!

初タイトル目指して、コツコツ、ガンバ!!p(^^)q

☆KOU☆
Posted by:☆KOU☆  at 2008年12月14日(日) 23:41

期待してますよ〜
がんばれ〜夕紀ちゃん!
Posted by:家庭菜園野菜ガーデニングプランター  at 2008年12月14日(日) 23:19

いい経験になりましたね。
これからも何度もこういう場面があるでしょう。
でも、折れずに立ち向かっていきましょう。
お疲れさま。
Posted by:小林フサフサ発毛術  at 2008年12月14日(日) 23:18

みんな負けて強くなるんです。
頑張って!
Posted by:腰痛解消腰痛解放戦線  at 2008年12月14日(日) 23:16

残念でしたね。
でも、試合はまだまだありますよ。
次に向けて準備しましょう。
Posted by:超速英語脳育成  at 2008年12月14日(日) 23:16

お疲れさまでした。
負けるほうが得るものがあります。
これからも精進ですね。
Posted by:マルチエックス  at 2008年12月14日(日) 23:14

夕紀プロの更なる進化を楽しみにしてます

そして来年も必ず会いに行きます
またビューティーコーナーでDHCグッズ引き当てて下さい(笑)
Posted by:オサム☆  at 2008年12月14日(日) 22:53

改めてプリンスカップお疲れ様でした。
今回は成績より、もっと大切な事を学んだ事でしょう。
ボウリングって技術以上にメンタルが重要なスポーツですよね。
私もあるプロに試合中でもボウリングを楽しんで下さいって言われました。
その「楽しむ」って言葉には重要な意味があると思っています。
プロ一年生の秋吉プロは、これから経験を重ね更に強くなると思います。
マイボウラー一年生の私も、秋吉プロに近づける様頑張ります。
Posted by:なかたく  at 2008年12月14日(日) 22:38

残念!

ボウリングに限らず、スポーツって「メンタル」な部分が強く影響しますよね。

トップアスリートの方たちは皆、こぞってイメージトレーニングして、良いイメージの習得に力を注いでいるみたいですし。

でも、いい感じを掴んだみたいですし、今後に期待します!頑張って下さい!
Posted by:英語習得挑戦中  at 2008年12月14日(日) 22:26

残念でしたね・・・

次回はぜひ
Posted by:ディズニー画像  at 2008年12月14日(日) 21:53

お久しぶりです。鈴木です。

立川に来ていたんですね・・・・・

気づきませんでした。

次回立川に来た時には参加しますので

お願い致します。

Posted by:ベル・ツリーボウリング部  at 2008年12月14日(日) 20:43

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

楽しみにシテマスル♪
Posted by:ひで  at 2008年12月14日(日) 20:09

夕紀プロ、プリンスカップお疲れ様でした。後半は良く頑張ったと思います!
今回結果はついてきませんでしたが、夕紀プロの成長と前向きな姿勢が感じられました。以前はスコアを崩すと常にうつむき加減になりましたが、プリンスカップでは、常に顔を上に向けて悔しさや嬉しさを出していましたね。そりゃぁ、結果は本当に悔しかったと思います。本当に泣いたと思います。プレッシャーに押し潰されそうな大会が続いてると思います。応援してくれてる方々に申し訳ないって思ってますよね?オイラは技術的な事は教えてあげる事は、悲しいけど出来ない、でもオイラは時間のある限り、後ろから応援し続けますよ。昨日の今日で良くブログ更新してくれたよね。有難う!
Posted by:yasuo  at 2008年12月14日(日) 19:43

日々勉強!日々努力!日々成長!頑張れ秋吉プロ!!来年期待してますよ
Posted by:八王子のエース  at 2008年12月14日(日) 18:03

 沢山のコメントを読んで、ゲームの内容が分かり、読んでいる私もブログからボウリングの勉強になりました。ありがとうございました。
 秋吉プロがテレビ決勝に出て、ボウリング場で、モニターから、その姿を見れる日を待ってます。
Posted by:サウスポー  at 2008年12月14日(日) 17:36