実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
秘密の練習 [2008年11月27日(木)]
こんばんは!

今日は秘密の練習をしてきました☆★

たくさん良いお話が聞けて本当によかったです♪

また明日からがんばろーッ!!

皆さんの書いてくださったコメントを見て、今晩「堂本剛の正直しんどい」に私が出ることを知りました☆
教えて下さってありがとうございます♪
ちょっとしか出演してませんが、私も見てみます(^^)
立川スターレーンチャレンジ終了 [2008年11月24日(月)]
立川スターレーンチャレンジ終了しました☆★
今回、たくさんのお客様と投げさせて頂きました!!

とっっても楽しくてあっという間でした(^O^)
もっと皆さんとお話がしたかったです(>_<)
ありがとうございました!!
立川スターレーンのスタッフの方々にもよくして頂き、ありがとうございました!!
立川スターレーン大好きです♪♪
最初の挨拶、やっぱりいまいちでした(-.-;)
CDの事言うの忘れました‥。
でも皆さんニコニコして聞いてくれてて、嬉しかったです♪

そして、今日はなんとCD先行販売しちゃったんです!!
チャレンジ中に映像が流れて、なんだか変な気分でしたf^_^;
頑張って作ったCD&DVDなのでたくさんの方に見ていただけたらと思います♪

おやすみなさい☆★☆★
立川スターレーンチャレンジ [2008年11月24日(月)]
今日は14時から立川スターレーンでチャレンジを開催して頂けます☆☆
今は電車でガタゴト向かっているところです。

チャレンジすっごく楽しみです(^O^)/!!
でも、いつも不安なことがあります(*_*)


トークです‥。

マイク持って話すのやなんですよ‥。

朝から、なんて話そうか考えています。
立川の事も言いたいし、CDの事も言いたいし(-.-;)

言えるかなぁ‥。

張ケ谷さんと優香は上手に言えるのになぁ(*_*)

ワクワクドキドキしながら、今日も楽しんできます♪
九州青春銀行 [2008年11月19日(水)]
今日は三人で九州青春銀行の収録をしてきました☆

放送日は‥いつかなぁ??

そして、今電車で足利スターレーンに向かってます♪
一時間くらいで着くみたいですよ!
なにげ近いんですねぇ〜♪
行ってきまぁす(^O^)/
鍋パーティー [2008年11月13日(木)]
こんばんは♪

今日は事務所の方たちとみんなで鍋パーティーをしました(^O^)/
ツリーに飾り付けをしたり♪
完成したDVDを見たり♪
美味しくて楽しかったです!!

おやすみなさい☆★
やきいも [2008年11月11日(火)]
練習の途中、ご飯を食べに行くと車のやきいも屋さんが☆

思わず買ってしまいました(^O^)/

やきいもの季節ですねェェ〜♪
寒いので皆さん風邪をひかないよーに気をつけて下さいね(^-^)
私も気をつけます☆★
チャレンジ終了 [2008年11月08日(土)]
本八幡スターレーンチャレンジ終了しました!

今日は私一人だけのチャレンジだったにもかかわらず、たくさんのお客様に参加して頂いてすごく嬉しかったです♪〃
ありがとうございました!
楽しくて時間が経つのがあっという間でした!
皆さんとお話したかったのですが、なかなか難しくて残念です。
遠いところから来て下さった方もいて、本当に感激です(;_;)
今日は本当にありがとうございました!
ジュニア教室 [2008年11月07日(金)]
今日はジュニア教室に参加させてもらいました♪

みんな一生懸命でかわいかったです(^-^)

みんなでスコアをつけていたら、小学3年生の男の子が170を出してました☆
びっくりしちゃいました(^O^)/
将来有望ですねぇ♪♪
本八幡スターレーンチャレンジ [2008年11月05日(水)]
11月8日(土)
17時00〜
本八幡スターレーンで、チャレンジを開催していただけることになりました☆

今からとっても楽しみです♪
悩みどころ [2008年11月02日(日)]
おはようございます♪

今日もやっぱり早起きです(^-^)

今、朝ごはん何を食べようか悩んでいました♪
優香もよく食べてるDHCお粥にしようか、リゾットにしようか‥。
どっちも美味しいんですよ〜♪
アメリカでの、毎日のヘビーなご飯でちょっと太ってしまいました(^^ゞ

ダイエットしなくてはッ☆
| 次へ