実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
立川スターレーンチャレンジ終了 [2008年11月24日(月)]
立川スターレーンチャレンジ終了しました☆★
今回、たくさんのお客様と投げさせて頂きました!!

とっっても楽しくてあっという間でした(^O^)
もっと皆さんとお話がしたかったです(>_<)
ありがとうございました!!
立川スターレーンのスタッフの方々にもよくして頂き、ありがとうございました!!
立川スターレーン大好きです♪♪
最初の挨拶、やっぱりいまいちでした(-.-;)
CDの事言うの忘れました‥。
でも皆さんニコニコして聞いてくれてて、嬉しかったです♪

そして、今日はなんとCD先行販売しちゃったんです!!
チャレンジ中に映像が流れて、なんだか変な気分でしたf^_^;
頑張って作ったCD&DVDなのでたくさんの方に見ていただけたらと思います♪

おやすみなさい☆★☆★
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/292
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お疲れさま。
写真のカエル?は
立川スターレーンのマスコットですか?
Posted by:情報商材案内所インフォキャズム  at 2008年11月29日(土) 09:33

お疲れさまでした。
広島にも来てくださ〜い!
Posted by:ハートフルネット通販広場 フラワー工房  at 2008年11月29日(土) 09:27

秋吉さんキタ−!!奇跡だ!!
Posted by:八王子のエース  at 2008年11月27日(木) 00:37

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

先日、関大前で順子殿&優香殿にお会いいたしました(*'▽'*)わぁ

お二方元気イッパイで…(汗)

優香殿に夕紀プロにも手土産をお渡しいたしましたので受け取ってください♪

シカシ…一人では食べきれないカモカモ…(笑)

もしお一人で関西チャレに参られましてもちゃんと参加いたしますので是非とも・・・
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン(爆)

※お二方と同様…食べすぎ注意((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
Posted by:ひで  at 2008年11月27日(木) 00:14

東海地方ですがこちらは今日正直しんどいに夕紀プロが出るみたいなんでチェックします
Posted by:やす  at 2008年11月26日(水) 23:59

今日は正直しんどいの放送予定だったような・・・チェックしないと…
12月はラクゾーや本八幡、北小金とチャレンジ一杯だねぇ。
Posted by:yasuo  at 2008年11月26日(水) 18:56

秋吉さんこんばんは!お菓子食べすぎてませんか新ボディーアクションはやっぱフリを入れてみたいなぁ!?公認の振り付けでびっくりさせたいよ 〜さてと練習しに行くか〜CDを手売り5万枚達成すると・・・道が開ける??
Posted by:八王子のエース  at 2008年11月26日(水) 18:19

夕紀ちゃん。。。

カレンダーとどきましたぁ〜!!!

Posted by:リンゴの皮ぐつ  at 2008年11月26日(水) 14:14

YASUOさん、前からYASUOさんの事
スッ スッ すもも

夕紀ちゃんは夢に出てきたのかな?

関西はあたたかい人たちばかりで良かったですね。
Posted by:コムコム  at 2008年11月26日(水) 13:55

"しん"、ラクゾー欠席なんて、"ムリぃムリぃ"
Posted by:yasuo  at 2008年11月26日(水) 10:45

夕紀プロ、おはよぅ!今日も1日、充実した1日を送りましょう!今日は、なんと!夢を見ちゃいました!リンゴと"しん"と投げてる夢を…オマケにそれを観戦してるコムさんまで…通りで、目覚めが悪い…いやいや、こんなに早く起きれたワケで←フォローしたつもりです。
今日も1日頑張ります!
Posted by:yasuo  at 2008年11月26日(水) 07:23

昨日、大阪の優香・順子ちゃんチャレンジマッチの会場でCDを買いました。カレンダーも楽しみにしています。
Posted by:ニセロッシー  at 2008年11月26日(水) 07:22

"しん"、コムさん
恥ずかちぃぃぃ!
止めてぇ!バラしちゃイヤ!
でも、スキ!って言って、言ってぇぇ、言ってぇぇぇって"しん"やコムさんからじゃないからねッ、勘違いしちゃ嫌だよぉ。リンゴでもないからね!
立川では、なんか久しぶりに、本物の"夕紀ちゃんスマイル"を見れた気がします。ラクゾーでも一杯見れますように!おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by:yasuo  at 2008年11月26日(水) 03:36

夕紀ちゃん。。。

おやすみなさい

yasuoさん・携帯ばかり見てないで

早く寝て下さい

CD聴いてるよ〜

Posted by:リンゴの皮ぐつ  at 2008年11月26日(水) 03:33

正直しんどいの放送明日ですね
Posted by:さっちゃん  at 2008年11月26日(水) 00:46

こんばんわです、スターレーンお疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいね。
次の試合もがんばってください。
Posted by:小向美奈子 画像  at 2008年11月26日(水) 00:22

☆ゆーきちゃん。。こんばんゎぁぁ。。♪きのーゎ。。ぉっかれさまっ。。☆とっっってもぉ。。しぁゎせでしたぁ。。☆ぁららっっっヽ(゜▽、゜)ノ コムさん。。DVDかぃだめしたの。。ばらしちゃったらぁ。。かゎぃそぉぉだょ。。ねぇyasuoちゃん(ノ_・。)ぃったぃ。。なんまぃ。。こぅたんやぁぁぁ!?!?!? あっっ。。なかたくさん。。〒ぉくろぉーとぉもったら。。なかたくさんちの。。アドしらんかったょぉぉぉ(~o~)だからぁ。。〒ぉくるの "ムリムリ" かんにんしてゃぁo(_ _*)oペコッ☆☆☆
Posted by:"しん"  at 2008年11月26日(水) 00:14

いっけね。
しんさんごめん、
交換済みだと勘違いしてました。
できたらまた今度お願いします。
Posted by:コムコム  at 2008年11月25日(火) 23:52

お疲れさまでしたー。CD発売おめでとうこざいます。これからも頑張ってください!
Posted by:ジャイロボール  at 2008年11月25日(火) 22:48

夕紀ちゃん、DVD見ましたよ。
とても夕紀ちゃんらしくて、かわいかったです。
やはり、ファンの思う「らしさ」があると、写真も動画もいいものになると思います。
「ムリムリ」は流行語になりそうですね。
とてもドキッとする顔のアップもあり気に入りました。

まとめ買いしている人もいましたよね。
どうするのか聞いたら、夕紀ちゃんのファンを増やしたいので、配って、多くの人に夕紀ちゃんの良さを知ってもらいたいそうです。ありがたいですね。
うそでもいいですから、今度スキッて言ってあげてください。

自分も気に入ったので、
何回も何回も見ちゃっていいですかー?
Posted by:コムコム  at 2008年11月25日(火) 21:36

お疲れ様でした!
そして、CD&DVD気になります。
是非、見てみたいです。
Posted by:ma  at 2008年11月25日(火) 15:11

お疲れ〜(^^)
いつもご苦労様!プロチャレ行きたかったな〜


確かに夕紀ちゃんってトーク苦手だよね見てていつも思うし。
…って、未だに緊張し夕紀ちゃんとまともに話せん奴がゆーか(笑)でも、
『自己主張は激しくて、自己アピールは苦手


…それが夕紀ちゃんの個性だと思うよ

そのうち慣れるさ


今週はCDが届くし、楽しみや!
Posted by:Master  at 2008年11月25日(火) 12:35

夕紀ちゃん。。。

こんにちは

昨日はおつかれっ&ありがとね

夕紀ちゃんにお会いできて
テンション上がりまくりで。。。
リンゴののスコアは上がらなかったけど
会場は盛り上がりました〜!!!

CD/DVD の 先行販売の嬉し〜い!!!
サプライズもあり

夕紀ちゃんの楽しいチャレンジでした

ありがとね

またお会いできますように。。。

コムちゃん・yasuoちゃん・しんちゃん・
ありがと。。。デニーズは長かった〜!!!





Posted by:リンゴの皮ぐつ  at 2008年11月25日(火) 11:25

夕紀ちゃん。。。

おつかれさまでした

今、帰り着きました

明日また書き込みしますね

おやすみなさい

コムさん・yasuoさん・しんさん・

遅くまでご一緒いただき

ありがとうございました

Posted by:リンゴの皮ぐつ  at 2008年11月25日(火) 02:36

夕紀ちゃん、ただいま帰りました。
今日は、投げに行ったのではないのに、
とても楽しく投げることが出来ました。
マイボール持って行かなかったんですけどねー。
まさかが起きました。

今日はもう一人とても有名な注目ボウラーがいて、
ダブルで楽しかったです。
注目ジュニアが増えるんですね。
第10人目くらいのサインありがとうございます

先行発売も、聞いてないぞーって感じでサプライズでした。得したのかな?
これからいっぱい宣伝して、もっと多くの人に見てもらうといいですね。
自分で宣伝するんだぞ

そして今日ご一緒させていただいた、
yasuoさん、しんさん、リンゴの皮ぐつさん、
名前がまだない人たちどうもありがとうございました
Posted by:コムコム  at 2008年11月25日(火) 01:56

立川スターレーンチャレンジ、お疲れさまです。
これからもお体に気を付けて、ファイトで行きましょう。頑張ってください!
Posted by:原価管理  at 2008年11月25日(火) 00:53

立川スターレーンチャレンジ終了おめでとうございます。CD発売されたんですね。おめでとうございます。これからも頑張って下さい。
Posted by:キャノン リサイクルトナー  at 2008年11月25日(火) 00:49

夕紀プロ、お疲れ様。
今、4人でデニーズを出て車に乗り込みました。
今日は思いっきり楽しめました。
今日は楽しかった余韻に慕って寝まぁす。
次回はラクゾーですね。みんなで遠征しまぁす。

DVD楽しめました。
Posted by:yasuo  at 2008年11月25日(火) 00:12

夕紀プロ、チャレンジお疲れ様でした。
CD先行発売しちゃったんですかぁ〜。
それ知ってたら無理して行ったのに〜(>_<)
早く夕紀プロとボウリングしたいです(*^_^*)
しんさん、今日買ったCD&DVD自宅に送っておいて〜。
PS:今日はEmailにしておきました。
Posted by:なかたく@携帯  at 2008年11月24日(月) 23:28

お疲れさまでした。今日いっしょに投げれなかったけどギリギリ夕紀ちゃんに会えてよかったです。次は勝負しようね
次はリベンジじゃなくて招待で来て下さい!土日だと嬉しいかも〜
Posted by:潤  at 2008年11月24日(月) 22:48

CD発売おめでとうございます。また、ボウリング娘が増え、おめでとうございます。先輩として、優香ちゃんの時のようにやさしいオーラで包み込んであげてください。仲良きことは美しきこと。仲良き秋吉ワールドを創り上げてください。
Posted by:もみじ  at 2008年11月24日(月) 22:25

ゆーきちゃん ぉっかれさまっ まだ れぃの ょにんで たちかゎに ぃるょ きょぅゎ ゆーきちゃんと ゆーみちゃんと ぃっしょに なげれて また2" べんきょぅに なりましたぁ ぁりがとーぅ ぁと さぃご はなしこんぢゃって ごめんなさぃ ゅるしてちょっ。。。さっ かぇって ますょっっっ
Posted by:ー しん ー  at 2008年11月24日(月) 21:35

今日はありがとうございました。娘も秋吉プロに会いやさしくしてもらって、大変喜んでおります。またチャレンジがあったら参加させていただきます。帰りの車の中で早速かったCDをエンドレスで渋滞にはまりながら2時間聞きながら帰りました。すでに娘は覚えてしまってます。<笑>今後も頑張ってくださいね!
Posted by:ゆうみのぱぱ  at 2008年11月24日(月) 20:56

秋吉さん立川でのチャレンジお疲れさま自分たちは少ししか見ていなかったけど、秋吉さんに声を掛けて少し話ができただけで良かったですこの後の試合も頑張って下さい
Posted by:めがね娘と(旦那)  at 2008年11月24日(月) 20:52

気合い入れて今日中にダンスマスターだ!!!
Posted by:八王子のエース  at 2008年11月24日(月) 20:47