あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
醤油ロール [2010年01月16日(土)]
最近ウチの会社に遊びにいらっしゃる飼い猫(首輪がついてる)


イカツイ顔をしてるのでぱちり

タカシといいます


イカツイ顔してる猫よりも
その手前に写ってるシッポが気になるって?




手前のシッポのお方
チョイチョイ


パボのカメラについてるストラップに興味津津で
チョイチョイしている写真きゅるーん



左がヨウエツで右がツヨシ



他にもカズタカとシゲコがおりますが
今回は登場ナシ


会社の方からお名前を頂戴して命名させて頂いております


うぅんカワユス



野良猫なのに慣れてるっしょ
最近じゃこんな距離まで近寄ってきますなでなでもすんだよ





さてさて本題に戻りましてぇ


今日仕事のぱぼりんこ


今日もって?


うんうん


今週は月曜日が祭日でお休みだったので
土曜日は出勤なのでござる


出勤プラス頭痛で
ババリンも効かん


あと3時間半ファイトだ




で、またまた本題に戻ろう


先日、あたしんちで盛大に終わった新年会 いつの話してんじゃ


そん時にお友達が持って来てくれたコレ
醤油ロール




食べるものに関しては冒険出来ないわたし


恐る恐る口に入れてみたらば
アラ美味しい

醤油

どこが?


自分で自分に問いかけます


かすかに醤油の味が・・・
と言いたいが


醤油の味なんてしません


でもでもフツーのロールケーキとは違う味 どんな味じゃ
甘くないパボ好みの醤油ろーるでありました




美味しいお土産ありがとうございました




ババリン飲んで正味1時間


ようやっと効いてきたような
効いてきてないような  今夜飲み会あんのに(汗)



お仕事再開出来そうです



お仕事の方はパボと一緒にファイトーーーおー

お休みの方は良い週末をねふぅー
Posted at 11:48 | スイーツ | この記事のURL | コメント(24) | トラックバック(0)
ユチョン [2010年01月16日(土)]
タイタイ在中

のユチョン


ユファンと仲良くて羨ましいわ
続きを読む...
Posted at 11:41 | ゆちょん | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ジェジュン [2010年01月16日(土)]
仲良しのキム・ヒョンジュンと一緒に帰国したぞーーー


エエショットぢゃ


巷の噂じゃ
ヒョンジュンの事務所に移籍するっつぅ話も聞こえてきてるがのぉ


真相は如何に
続きを読む...
Posted at 11:29 | ジェジュン | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
キム・ジュンス [2010年01月16日(土)]
ジュンス


シア・ジュンス・・・


キム・ジュンス・・・・・・・



モーツァルトのリハ頑張ってるようです
続きを読む...
Posted at 11:19 | ジュンス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
チャミ [2010年01月16日(土)]
先日オーストラリアでの撮影を終えて帰国したチャンミン


帰ってきて早々


VIP試写会へ出席


忙しいナムジャだわ
続きを読む...
Posted at 10:57 | チャンミン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る