あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
だんご
仕事納め (12/30)
florine
仕事納め (12/29)
社チョ
仕事納め (12/29)
めりーたん
仕事納め (12/29)
雑貨屋さん
仕事納め (12/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
> にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
スペアリブとパパ弁 [2009年12月16日(水)]
あんにょん



毎日気持ばかり焦るパボ

みなさんはいかがお過ごしですか




何言ってんだか


何言ってんだかってぇので


昨日、朝に食べてる玄米がちょっと残ったので
会社に持参してデスクにあげていたら


「コレ何ですか?」とジェジュン似の優樹


「あぁコレは玄米よ」


ここまではいいさ


調子に乗ったパボが決して大きな声で言った訳ぢゃないよ 先に言っとく


社チョの真似っこで


玄米どんまいキリキリマイ


って喋ったっちゃった

みなさん目がテン・・そして
事務所内爆笑  ←失笑


パボちゃん何?今の発言
あんたしか言えない事よねぇ





ついつい喋った一言が
みんなの疲れを一気に吹き飛ばしたようで  してないしてない


嬉しい限りっす るん




先日だいママのトコで見かけたアレ  なんやきゅうに





エリツィンちゃまあいあいちゃん



最近GETした圧力鍋で作ってみましたよい




ちょっとグロのでこれ位の大きさでメンゴ





だいママの魔法で美味しい優しい味
スペアリブが出来ました




美味しく頂きました
センスねぇぇぇ





だいママの魔法のレシピはここ



続き


ひっさしぶりにパパ弁UP
何作ったか忘れたっちゅぅ事で
メニューは


なのでコメのわん
続きを読む...
Posted at 15:41 | お弁当 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
ジュンス センイル [2009年12月16日(水)]
昨日はジュンスのセンイル

韓国のシアペンちゃん達の間でも
オフ会などを開催してジュンスの

23回目(韓国では24歳)の誕生日を祝ってあげていたようですね



シア・ジュンス

センイル チュッカヘ




続きはパボ劇場はじまりはじまりぃぃ
続きを読む...
Posted at 14:37 | ジュンス | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る