あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
エリツィン
センイル (01/26)
めりーたん
キャラメルコーン (01/25)
あるあるさんへお返事
実は・・・ (01/25)
雑貨屋ちんへ
ゆちょなぁぁぁ (01/25)
あいあいちゃんへ
ジュンス (01/25)
kaorin-rin返し
チャミ王子 (01/25)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ファンミ ファンイベ[2009年12月13日(日)]
あんにょん

Y!トップニュース


に東方神起のファンイベ中止の記事
載ってるどとチングから


でもパソコン見れず



何故かって


わたしパボ昨日韓国で行われていた
シア ミキ ジェジュ3人のファンイベに
行くはずも無く すんません



日中は韓ドラを制覇
夕方から1人でお出かけ



帰宅したもパソまで手が伸びず
チングにして事の真相を詳しく聞き
ショックを受けておりましたが

Bigeastからのにメッセージもあったとチング
パボはそれすらもチェックしてない



心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです

とメッセージが書いてたとチング



うんうん
それを信じてみようと思います



3人は、もうすっかり腹を決めているので
スッキリしているようにも見えるんだけど



ユノが心配ですわ・・
毎日点滴・・ストレスからくるむくみ
リーダー窮地に追い込まれる



と言いたいが相変わらずヨジャを交え
合コンしているとかいないとか




心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです


ミドヨ







で本題に戻って
韓国でのお三方のイベントの方が盛大に終了したとか・・



現在の紛争とは一切関係なしに
始終楽しいイベントだったようです



関係者によれば一時間の間
進行されたこの日、ファンたちの質問に答える「Q&Aコーナー」と
メンバーらが願いを聞き入れる「願いをいってみてコーナー」


ミッキユチョンの自作曲をリリースするコーナーなどに進行されたそうです



ジェジュンが

私たちの姿は違うがファンたちはそのままだし
それでとても良い


として現在の自分たちの状況に対する物足りなさと
ファンたちに対する有り難みを表わしたそうで



ジュンスは

やはり私達3人で行う初めての席なので
さらに意味深い



として今回のファンミーティングに対する所感を明らかにすることも




ジュンスの誕生日が近いこともあって(1月1日地)
ユチョンとジェジュンがびっくりパーティーを準備
厚い友情を誇示したそうです



それに対しジュンスが述べた言葉

暴風がはやく過ぎ去ったら良いだろう
話して今回の紛争がはやく解決されたら良いという風を伝えたそうな






ほんとだよね




5人揃って、そして4人にお祝いしてもらううのが
一番嬉しいのにね




またミッキユチョンは自分たちが作曲勉強をしているとし
作業中である曲をリリースしてファンたちの大きい歓呼を引き出したという伝言だ







Posted at 08:04 | トン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/903
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/903
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おんにぃ けんちゃなよ

落ち込んでない

うちらよりもメンバーの方が落ち込んでるか

特に2人ね

最後のラジオは5人っていうけど
どんな雰囲気になんだろね

先が見えない今
ただただ見守るしかないよね

バッシングが酷い韓国
ユノふぁいてぃん
Posted by:florineおんにへ  at 2009年12月15日(火) 14:35

パボっし、あんにょ〜ん


ほんまに3人は、吹っ切れた顔してるよね〜

ユノ、点滴の毎日って…
やっぱり、ストレス、半端ないんや〜どうも、韓国では、ユノバッシングが酷いらしい…
エイベックスと契約更新出来へんのは、ユノが反対してる…それに、ありもしない噂が、尾鰭ついて、一人歩きして、とんでもない事に…韓国は、ネット社会やから、も〜それは酷い…
そら、ストレスで倒れるやろ〜、ほんまに心配や〜

今回の問題、こじれにこじれて、年単位でかかるんちゃうかって思う…

今は、ユノの健康を取り戻して、5人が何とか良い方向に行く事を祈るしかないねぇ〜

ミドヨ〜


Posted by:florine  at 2009年12月13日(日) 10:38

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る