アオと申します♪

A型のマイペース。
O型の母の影響、大。
「ま、いっか」精神を受継ぎ、
自由気ままに生活しております。
(ニートではなく!)

これからも、マイペースに更新していきますので
どうぞ、よろしくお願いします。
(※現在コメント休止中です。申し訳ありません)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
寅年の役者さん [2010年01月01日(金)]
大晦日、母が

「寅年の人って、気性が激しいんですって。
どういう人かしら・・・」



と言うので、思わず


「(寅年)玉三郎さんだよ」



「えぇー見えない
じゃ、気性が激しいっていうのは違うのかしら・・・
いや、案外気性の激しい人なのかも・・・(ブツブツ)」





玉三郎さんのプロフィール、

なぜかいつも生まれ年は載っていないのですが

ご本人はさらりと年齢を公表しています


松竹は気を遣っているのでしょうか。。。

それとも、夢をもたせるため 


確か、寅年だったような気がします


posted at 16:18 | この記事のURL
元旦 [2010年01月01日(金)]
あけましておめでとうございます






朝早く目が覚め、初日の出をベランダから眺めていました。

夜が明ける瞬間 遠くに聞こえる車の音以外

ほとんど人けの無い町・・・



それでも、寂しさや不安を抱かないのは

これから夜が明けることを知っているから。



やがてうっすらとオレンジ色の光が地平線に広がり

辺りが明るくなってきました。



昨日と変わらない、同じ太陽の光。

でも、それを特別にするのは 私の気持ちが

今日を新たなスタートとして決めたから。



2010年、どんな年になるのでしょう

希望と期待で、胸がいっぱいになりました。


posted at 15:28 | この記事のURL
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る