耳掃除 [2007年12月20日(木)]
こんにちは

突然ですが、みなさんの耳の穴は、湿ってますかそれとも乾いてますか
ちなみに私の耳の穴は、カッサカサに乾いているのですが、
実はつい数年前まで、湿った耳の穴をもった人がいるってことを知りませんでした。。。
いや〜お恥ずかしい。。。

少し調べたところ、日本人の約80%以上は乾燥耳だそうです。
しかしこの割合は人種により異なり、アジア以外の人種では、
全く逆転し、湿った耳が殆どだそう。。。
ホントビツクリ
そうそうもし湿った耳の穴をもっている人に遭遇したら、是非
欧米かっと突っ込んであげましょ

まぁ、前置きはこの辺で。。。

ここで、私の愛用商品をご紹介
あっでも乾燥耳の人に効果的です。

さてさて、ここで。。。
耳掃除と言えば、DHCオリーブバージンオイル綿棒です。
これって、想像以上にスゴイんですよ。。。
すごいってのには、おどろく事がありまして。。。
まずは、以下の順序で試してください。

@ごくごく普通〜に、DHCオリーブバージンオイル綿棒で耳掃除をする。
 できれば念入りに。。。
A翌日、普通の綿棒で、ごくごく普通〜に、耳掃除をする。
 耳かきでもよいですよ。

すると、すると、翌日には、ありえないような量の耳垢が剥がれ落ちます。
今まで目にしたことのないような、大きな垢が、おもしろいほど、ジャンジャン剥がれます。
あまりにも、ジャンジャン剥がれて楽しくなっちゃいます
あはは

posted at 09:00 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1labo/archive/102
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/1labo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る