お越しくださいましてありがとうございます!
家事や育児の合間の、自分だけの時間に綴っているブログです。
平日のみ更新としていますが、その中でものんびりマイペースに更新していけたら・・・と、思います。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
カテゴリ、只今整理中・・・
とらっくばっく♪
PAシリーズ☆気に入った! [2007年10月30日(火)]
PAローション(先日購入) →  → 

という順番で使ってみました

はサンプルです。

サンプルはひとつ1〜2回量となっていますが、私には3回分にしてもいいくらい
よくのびるので少量でも十分


昔貰った分も合わせて4つありました 
わ〜いっ ラッキー

夏は暑くてベタベタするので、があればはいらないな・・・と思っていました。

でも、夏の強い日差しを浴びた疲れがでているのか、肌の表面がザラついているのと、毛穴が少し目立ってきて・・・(これがオレンジスキンってヤツ

でもを使ったら肌がなめらかに、そして気のせいか顔色が明るくなってきたような・・・


これから乾燥も気になるのでのあとはも使ったほうがいいかなと考えています



毛穴にも効くといいなぁ


        



話が変わりますが、マイコレBOX、私も登場してからすぐ設置したのですが、そうすると自分のブログを開くのに時間がかかります

ブログパーツ、つけすぎで重たいのかしらん

それで今ははずしてしまったのです

みなさまはどうですか

今日はだいぶ体調がよくなってきました
まだ喉が少しおかしいのですが・・・早く治るように夜更かしは避けたいと思います
posted at 16:08 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
今度は何を入れようかな? [2007年10月30日(火)]
昨日、おもちゃ箱の記事を書きましたが、NEWおもちゃ箱がくるまでは、このふたつにおもちゃを分けて入れていました。


このバスケットは友達から誕生日にいただいたものなんです
カゴが好きなので嬉しいプレゼントでした

右の小さいほうにはCDを入れました。 

でも、大きなおもちゃ箱にしたので左の大きいほうのカゴが今は空っぽです。

正確に測っていませんが、大きさは30cm×20cm位で深さは15cmくらいかなぁ・・・


内側に布も付いていて素敵なカゴなので今度は何を入れようか考え中です
posted at 14:10 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
NEWおもちゃ箱と撮影場所 [2007年10月29日(月)]
週末は風邪で外出しなかったので、部屋の中の片付けをしました。


特にはるくんのおもちゃが増えてゴチャゴチャしてきたので、もう遊ばない時代のおもちゃは思い切って処分

これは夫が会社のコンペで貰ってきた賞品のカタログギフトで選んだバスケットです。


蓋つきで、しかも開けやすいのでおもちゃをしまうのにピッタリ


おもちゃはキャラクターものやカラフルなものが多いので、それらをしまう箱はインテリアになじみやすい、シンプルなものが欲しかったので、このバスケットはちょうどよかったです

さらに中に仕切り用の箱を入れて小さいおもちゃを入れて・・・
よく遊ぶおもちゃや絵本がうまい具合に収まりました




おまけ

ブログに載せる写真の撮影場所です

左側にあるカゴはよく聴くCDだけ10枚くらい入れているものです。

ブログに載せる写真を撮る時、このカゴを移動して撮影するモノをここに置きます。


壁が白いので一番きれいに写るかなぁと思って、ここで撮る事が多いです

他の場所だと余計なモノが一緒に写ってしまう事が多いんですよね
posted at 14:38 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
ぷろふぃ〜る


ゆきにゃー
自己紹介
ブログ
わたしのおともだち

ありがとうヽ(=^▽^=)ノ
ひろさんへ
こんなブログです!? (01/25)
ひろさんへ
液体石鹸だよ!! (01/24)
ひろさんへ
また会う日まで・・・ (01/24)
ひろさんへ
2語文 (01/24)
ひろ
2語文 (01/23)
よりみち〜♪

http://www.dhcblog.com/0810_0817_0823-cafe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る