あの頃・・・パパと付き合い始めた頃。
ウエスト59cmのスカートも履けたくびれのあった頃。
体重は確か52〜53kgだったはず!

大好きなパパの為、大事な娘の為に、
そして・・・ここで出会った素敵なお友達に会う為に

2011.12.13

みんな大好き!!

プロフィール


ともママ
自己紹介
ブログ
月別アーカイブ
お気に入り♪
トナカイ、みっけ♪ [2012年11月27日(火)]
『脱走したトナカイを探せ!』

最後の1頭が見つかりました〜 

どうしても見つからず、

諦めてたんですけどね・・・


先日行ったラウンドワンで

スタンプラリーやってたんです

入場した小学生対象だったので

有無を言わさず店員さんが

『1つ目は、そこにあるから  』

って言いながら

スタンプの台紙を娘に渡したんですね。

素直にスタンプを押したものの

『別に・・・ファイルいらないや』

ってポツリと言う娘(笑)

ま、本人が要らないって言うのなら

わざわざ参加する事もない。

そう思ってたんですが、

さすが小学生対象だけあって

ワン・ピースのキャラクターのスタンプは

すぐに見つかるところに置いてありました。

片手間にスタンプラリーを続けてると

あっさり7つは見つかった。

・・・が、

最後のウソップが見つからない

嫌な予感とともに

最後のトナカイが頭に浮かんだんです  

こうなったら意地でも見つけてやる 

『コレは?』

『押したよ』

『じゃあ、コレだ!』

『それも押してある』

『・・・』

子供向けのスタンプラリーなのに

なぜ見つからない!?

諦めてベンチでお茶を飲み

目の前にあったロデオに挑戦。

グウィン、グウィン上下に振られてると

『スイマセン、メット被ってください』

ってスタッフに注意されちゃった 

照れながら降りると、

なんと

さっきまで座ってたベンチの脇に

最後のスタンプがあるじゃない

灯台もと暗し。

いらないってって言ってた娘ですが

チョッパーのファイル貰ってご満悦 



前置きが長くなったけど、

そんなこんなで

翌日1人早起きしたともママは

最後の1頭を探すことにしたんです。

『すべてTOPから探せます』

誰かがブログに書いてたのを思い出し

改めてトップページをじっくり眺めると・・・

前に探せなかったのが不思議なぐらい

あっさり最後の1頭発見 

フゥ〜、スッキリした 




そうそう、

入場者のプレゼントでコレも貰いました 



中身が分からない包装でしたが、

私と娘は手触りを頼りに

狙ってたキティちゃんのをゲット 

パパは何も考えずにチョッパー。


チョッパー好きの娘、

即、譲って貰ってました(笑)


のさりこさ〜ん

写真の編集、出来ましたぁ〜 

ありがとうございました 










 








07:55 | この記事のURL
コメント(1)
なみさんへ☆ [2012年11月26日(月)]
なみさ〜ん

私も昨日、買っちゃいました〜

FYTTE 



『美胸×細腹』

『塩麹&しょうゆ麹 やせ活用レシピ』

の文字に食いついちゃいました(笑)

まだDVDも見れてないけど、

大幅やせ読者さん、

たくさん居ましたね〜。

ダイエットを繰り返してると

もう何しても痩せれない

またリバウンドするだけ・・・

って諦めそうになるんだけど、

成功者してキレイになった人を見ると

テンションあがりますね 

FYTTEを参考に、

今年は脂肪をためない

燃えBODYを作るぞ〜 

12:04 | この記事のURL
コメント(2)
体重バトル [2012年11月26日(月)]
『第三回 体重バトル』

始まりますね〜 


三連休初日のスポッチャ 

無理がたたって、

いまだ筋肉痛ですが

その痛みも心地いいです(笑)


さて、目標を設定しなくっちゃね

前回、前々回ともに69kg設定で

見事に撃沈 

今朝の体重がちょうど71kgなので

みなさんと同じ2kgマイナスにして

69kg を目標にします

私にとって、いつも70kgの壁が

なかなか超えれないんですよね


・・・ダメだ、

いきなりテンション下がる発言 

撤回します。

今回こそ、70kgの壁をぶち抜いてやる 

私が勝つべき相手はきっと

私自身の意思の弱さですね。



 

 



10:35 | この記事のURL
コメント(1)
お買い物♪ [2012年11月26日(月)]
昨日、DHC直営店へ 



あちらこちらで美味しいと噂の 

 マロン味をようやくゲット

今日のお昼に頂きま〜す 


ダイエットサポートキャンディは、

先週の日曜日に、

天王寺に出かけたパパに

『直営店、寄ってきて〜  』

って頼みこんで2袋購入済みでした。

DHCに1人で入るのは初めてのパパ。

嫌がるかと思ったんだけど、

快く引き受けてくれました。

けど、後で聞いたら

『カードは?登録は?って

なんか色々聞きはったけど、

そんなん俺には分からんし、

早くしてくれ〜って思ったわ

相当恥ずかしかったみたいですね(笑)

苦労して買ってきてくれたキャンディは

超〜私好みの甘みでした 

まだ一袋は残ってますが、

更に5%OFFのキャンペーン中だったので

2袋を追加しちゃいました。

けど・・・もっと買っとけば良かったかも 


オリーブボディバターは

香りが優しくて、

つけ心地もサラッとして

文句たれの娘も気に入ったようです。


09:42 | この記事のURL
コメント(0)
11月25日(28) [2012年11月26日(月)]
朝食:トースト&コーヒー

昼食:海鮮丼(超〜ミニサイズ)、うどん3口か

夕食:カラダ巡る直火焼カレーフレーク「気」で作ったカレー
    から揚げ2こ、大根サラダ

間食:『銀のあん』のたい焼き

09:25 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
目指せ55kg!


グラフを拡大する
ありがとう〜♪
のさりこ
トナカイ、みっけ♪ (11/27)
なみ
なみさんへ☆ (11/26)
たま
体重バトル (11/26)
よっち
ちょっと自慢・・・ (11/24)
↓リーマンさんへ☆
ちょっと自慢・・・ (11/24)
tomo
ちょっと自慢・・・ (11/24)
リーマン
ちょっと自慢・・・ (11/24)
のさりこ
11月21日(24) (11/22)
なみ
11月20日(23) (11/22)
こんな日々を送ってます
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る