日々の出来事、思いつき、大好きな新感線、Smallvilleなどとりとめのない雑記帳です。
ブログ名変更しちゃいました(^-^;) 最近ちっとも日々是ではないもので〜〜〜♪
Tomに夢中の毎日です(笑)

パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
あ〜るぐれい
Windows7 (12/22)
パル様へ
Windows7 (12/22)
パル
Windows7 (12/21)
イデア様へ
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
イデア
きたきたきた〜!!FFXIII (12/18)
パル様へ
2012 (12/10)
パル
2012 (12/06)
M様へ
Smallville season9 start!! (11/30)
雑談アーカイブ
退院ともう一つのご報告 [2009年07月31日(金)]

本日退院してまいりました

無事手術も終わり、順調に回復してきておりますが

まだまだリハビリなどで通院は必要なんですよ

ちょっと面倒ですが、早く治すためにも頑張ってリハビリです



入院中は、暇にまかせていっぱい記事をアップするかも?

と思っていたんですが、いろいろありまして

なんだかそんな気になれずにいました


実を申しますと、先日からニュースになっていた水害は

私の生息地であったんです。

とはいえ、市街地ではその被害もほとんどなかったです。

しかし、実はうちの両親が退職後に趣味などのために建てた

家が、その水害の被災地になった市の山側にあったんです。

幸いな事に、両親は無事でしたし、家も少し泥が

流れ込んだだけですんだのですが、家の裏の山は

すっかり地形が変わってしまいました。

土石流に父の友達の奥様も飲み込まれて亡くなられました。

そんなこんなで、ブログを開いて記事を書くような気にもなれず

退院して、様子を見に行くことが出来てようやくブログ・・・です。







続きを読む...
posted at 20:34 | 忘れてはいけないこと | この記事のURL
コメント(7)
だいちゃんの思い出 その4 [2007年12月19日(水)]



だいちゃんの思い出の続きです。

悲しい話は苦手って方は、スルーお願いしますね。








続きを読む...
posted at 12:11 | 忘れてはいけないこと | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お付き合いいただいてます!


http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る