日々の出来事、思いつき、大好きな新感線、Smallvilleなどとりとめのない雑記帳です。
ブログ名変更しちゃいました(^-^;) 最近ちっとも日々是ではないもので〜〜〜♪
Tomに夢中の毎日です(笑)

パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
パル
まる (01/26)
デコリン
寒中見舞い (01/25)
パル様へ
寒中見舞い (01/13)
パル様へ
この期に及んで (01/13)
パル様へ
更新してまんなぁ♪ (01/13)
パル様へ
すべりまへんなぁ♪ (01/13)
パル
すべりまへんなぁ♪ (01/12)
パル
更新してまんなぁ♪ (01/12)
パル
この期に及んで (01/12)
雑談アーカイブ
トランシーノ始めました[2008年03月14日(金)]


トランシーノ を飲み始めました


効くんだろうか? そもそも私のは肝斑なんだろうか?

そんな疑問を抱えつつ、とりあえず始めてみたんですけど

この薬、説明書を読むたびに


ものすご〜く 不安 になるんですけど...

トランシーノは、1回2錠、1日3回の服用をきちんと守ってください。
お薬の効果がわかるまで、少なくとも連続して1ヵ月(1ビン)続けて服用しましょう。
服用して1ヵ月で効果が表れた場合は、十分な改善のため更に1ヵ月間(合計2ヵ月間)の服用をおすすめします。
効果があっても2ヵ月で一旦服用をやめ、次に服用を再開するまで最低2ヵ月間はあけてください。
このサイクルは、何回繰り返しても構いません。


まあ、ここらへんはね。普通にサプリ飲んでても

同じようなことが書いてあるし、ですが


本剤は、血栓を溶けにくくする

だの

血栓症の初期症状に気をつけろ

だの

いいのか?これ?続けて飲んでも???

ちょっと、かなり...ドキドキするんですけどぉ



薬を飲んだ後、体調に変化がないか気にしていて

このドキドキは薬のせい? 自分のせい?

よくわかんないぞ〜〜〜〜!!



やっぱり薬品に頼るっていうのは、良い事ではないかも



でもでも、サプリ化粧品も あんまり効果感じないんだもん!

薬に頼りたくなるってもんだい!!


そんな訳で、とりあえず続けてみます

美白が叶いましたら、またお知らせいたしますぅ

(お知らせがないときには、忘れていただきたい





お知らせと言えば、


小森課長の優雅な日々 室積光/著

小森正一40歳。家庭も仕事もうまくいかずイライラを募らせていた。周囲に迷惑をかける人間が大嫌いな小森はある日、もちまえの正義感で一人の女を殺す。するとあら不思議。妻に愛され部下に慕われてしまう。何もかもうまくいき始めた矢先に……。

課長の本音―不眠不休で働いて、金はたまらずストレスたまり、行きつく先は家庭不和。こうなったのは部下のせい。だから奴らをコロしたい。「お前ら、みんな死刑!」




この小説が、映画化されるそうです。

フフフフフフ...アラタが主演

古田新太さんが主演なの〜〜〜〜


え〜っと、だから何なんだ?とか言われてそうですが

いいのだ!!!

もう!そんな事は!!このさい!!!



2008年公開予定だそうですが、まだ詳細は何も出てない


ただね〜、うちのあたりったら、悲しいほどに田舎なので

こういうインディーズな香りがする映画って

上映される可能性、かなり...かな〜り低い


結構面白そうなので、小説を頼んでみようかと思ったのに

残念なことに在庫なしなんだよな...

全くもう〜、踏んだりけったりだなぁ


アマゾンあたりで、古本探してみようかな。


今年はアラタにイッパイ会えて嬉しいなぁ





 あの...なにかコメントは?


 あ、そう...








この週末に以下のDVDを準備いたしますので

もし見たい方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ




左から...


鈍獣

作:宮藤官九郎/演出:河原雅彦

出演
生瀬勝久 池田成志 古田新太 
西田尚美 乙葉 野波麻帆

キヨスクのおばちゃんコント?から始まり、ダーク&サスペンスな展開をみせる物語(注:ボクシングは関係ありません)は笑いとシリアスさの絶妙なブレンドで、まさにクドカンワールド炸裂!といった感じです。生瀬さん、池田さん、古田さんの3人(ねずみの三銃士)が企画したというこの作品。芸達者な役者さんたちの、息の合ったコンビネーションをお楽しみください。



LAST SHOW

作・演出: 長塚圭史

出演
風間杜夫 永作博美 北村有起哉 中山祐一朗 
市川しんぺー 古田新太

はっきり言って怖かったです。。。風間杜夫さんがとにかく凄まじい。ただ歩いているだけなのに怖いんです。この存在感、滲み出る狂気、画面を通してもひしひしと伝わってきます。
その風間杜夫さんの怪演をさらに盛り上げる共演陣もそれぞれの役に徹していて、舞台上の集中力がこれまたスゴイです。ありえないお話なのに妙に説得されちゃうリアルな質感。長塚圭史のラストショウ、ただものじゃーないです。



今度は愛妻家

作: 中谷まゆみ /演出: 板垣恭一

出演
池田成志 長野里美 高橋長英 
真木よう子 横塚進之介

まだ観ていない人は絶対観て欲しい!(特に女性)夫婦の愛、親子の愛、恋人への愛が切なく身に染みる作品です。出演されている役者さんの演技はどれも素晴らしいのですが、特に愛らしくも寂しげな池田成志さんの演技に後半は涙が止まらなくなりますので、必ずハンカチをご用意下さい。


説明は販売サイトからの抜粋です。

鈍獣は笑えて怖いお話。

LAST SHOWは、長塚圭史の狂気な話。

今度は愛妻家は、笑えるしハートウォーミングなお話しです。


どれが観たいかな〜〜〜?(え?観たくない!?


観たいのあったら教えてね〜〜〜

来週あたりに、お届けできると思います!!


posted at 00:01 | 雑談 | この記事のURL
コメント(11)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/252
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nahna様

こんばんは

なんともなくても眠い私〜
でも!更年期の足音が聞こえてます
生理の周期がおかしいんです
多分もう直だな〜

トランシーノ、とりあえずで飲んでます。
続けねば!!!

DVD!頼んでもらえると、ホンマに嬉しいっす!
来週お届けできるようにしたいとおもってます〜
(週末に予定が入ったので、チョイ遅くなるかも
気長にお待ちいただけると嬉しいです
Posted by:nahna様へ  at 2008年03月15日(土) 00:44

おばんです

やっと来られた。
なんかね、今猛烈に眠い時期なのです。PMSだな。早く終わらないかなぁと思う面倒くさがりや。
でも終わると骨粗鬆症になりやすくなるらしいしな、複雑だわ。

大枚はたいて購入したトランシーノ、効果が実感出来るといいね。
昔スリミングジェルが流行った時、ハワイのお土産とかでもらったけど、結局おなかまわりとかに塗るとかぶれてしまい、効果がわからずじまい。
ますます肥大化している今日この頃です。

ダイエット関係に費やした金額、全くの無駄でした

またDVDの御紹介が、、、。
こそーっと手を挙げてもよかでしょうか
Posted by:nahna  at 2008年03月14日(金) 18:38

捨之介

別にが説明するわけじゃごじゃりましぇん!

最近コメント、手抜いてないかい???
Posted by:捨之介へ  at 2008年03月14日(金) 14:38

ゆぱが説明するの?
Posted by:BlogPetの捨之介  at 2008年03月14日(金) 09:16

パル様

お!ググってくれたのかい!?
ありがと〜〜〜!!!

早速行ってみます!!!!
Posted by:パル様へ  at 2008年03月14日(金) 00:47

パル様

ちゃんと飲もうぜ!委員会でも作るか!?
効果がなかった場合は、誰も紹介せんだろな〜
実は私も偏頭痛の予防薬と飲んでいいものか
とっても悩ましかったのだが、なんとなく平気?
喘息の方は大丈夫だと思うとセンセが言ってた。
でも、相反する成分がなきにしもあらずだそうなので
体調の変化には注意してくださいって〜

DVD!送らせてもらうね〜
忙しくて、観る暇ないかもしれないけど
とりあえず送ります!とりあえずってことで!

私が好きでやってるんだから、ズーズーしくはないぞ!
どんどん頼んでくれたまえ!!
(でないと悲しい...いろんな意味で)
Posted by:パル様へ  at 2008年03月14日(金) 00:45

こんなローカルなトコだけど、
在庫あるってよーーーっ。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?isc=828882&isbn_cd=4575234974
Posted by:パル  at 2008年03月14日(金) 00:42

ゆかはな様

ホント〜〜〜!?
観てくれる? 嬉しいっす〜〜〜
ではでは送らせていただきます

トランシーノ、とりあえず続けてみます!
なにしろ6000円は、私にとっては高価だもん!
高価なのに効果がなかったら
なかったことに抹殺予定...
察してやってね

カイの足はぶっといよ〜〜〜!
短いのに、大型犬並みの太さ!!
(あ!飼い主に似たとか思っただろ!!)
華奢に見えるのは写真の加減だろ〜な
Posted by:ゆかはな様へ  at 2008年03月14日(金) 00:38

ゆかはなっちへ

コラコラ!!人聞きの悪いっ
教えてくれないんじゃなくて、
ちゃんと飲まないんでわからない・・・と
お言いっ!!
Posted by:パル  at 2008年03月14日(金) 00:28

「冷やし中華はじめました」みたいな
タイトルだな・・・

トランシーノ、3日目に突入して、12錠のんだけど、
いまのところ、副作用もなければ効果もない。
ナイナイナイ・・・ナニもない。けどシミはある

喘息予防のステロイド、
生理痛を抑えるためにボルタレン 等と
平気で併用してますが、
どうやら大丈夫なようです

DVD・・・あらすじ見たら、
全部面白そうだなーーー。
特に鈍獣は絶対に見たいっ!!みたいみたいっ!!

LAST SHOWも興味深いぃぃぃ。
コワイの(とかじゃなく、精神的に)
好きぃーーーっ。

お手数ですが、上記2本、お願いします

最近、ワタシったら、ズーズーしさに拍車がかかって
まいりましたが・・・

うふふふふ・・・(ごまかしてみた
Posted by:パル  at 2008年03月14日(金) 00:26


こんばんは!

みたーーーい

マジで最近、DVDの観賞して、のろまな私の時間は、ブログにまでいかないの

続けて観賞すると、印象に残らないし・・途中で中断すると・・最初の話がわからなくなる、バカ頭
最近、PC向かないでテレビに向いてます

トランシーノ!頑張ってね
効果があったら教えてね!!パルさんは、教えてくれないかもしれないから・・ゆぱさん!ヨロシク

カイくんの足って、キャシャなのね〜って、シミジミ観察しちゃったよー
Posted by:ゆかはな  at 2008年03月14日(金) 00:26

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お付き合いいただいてます!


http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る