私的ランキング [2007年10月15日(月)]

さーやってまいりました

本日のお題は「保健室の先生になってほしいランキング」です

1位 鈴木京香  たまらん

2位 米倉涼子  これもまたたまらん

3位 高島礼子  以下同

4位 松雪泰子

5位 杉本彩


ん?なんだか抱かれたい女性ランキングになってしまったような・・・

ただ「保健室の先生」≒「抱かれたい女性」ってゆう感覚は男ならわかるはず

保健室の先生は大人の女性の象徴なのです

ちなみにこんなこと書いてますがMじゃないです

Sでもないです

臨機応変です

この人ランキングにいれるべきだろ!

ってゆう意見ありましたらコメントよろしく

それではまた 

我々の欠点とは・・・ [2007年10月10日(水)]

ある人はこー言いました
「風俗行ったことない奴の下ネタは説得力がねー!」

またある人はこー言いました
「我々の欠点とは無知ではなく無為である」


この2つの言葉が何を表してるか?
つまり、風俗に行ったことがないのは恥ずかしいことではない。が、
めっちゃくちゃ行ってみたいくせに怖くて一歩踏み出せないその臆病さこそ
恥じるべきである

ってことではないかと。

ちなみに俺はもちろん行ったことありませんよ



前回のブログ大好評につき同じ路線でもう一度書いてみました
レオありがとー

もう疲れた [2007年10月07日(日)]

疲れました

何に疲れたかって普通のことを書くのに疲れた

出場決定以来いろんなことに普通に答えてきました

趣味やら初恋エピソードやら


そろそろはっちゃけてもいいころかと


もっと低俗なこと書いてほしいとのリクエストも多々寄せられてるのでね



好きなお菓子の話でもします

「パイの実」が好きです
おっぱいの実じゃないですよおっぱいの実は相思相愛の人のなら食べてもいいけど人のものは食べちゃいけませんおっぱいの実は季節限定いや夜限定のデザートですおっぱいの実を昼間から食べてるような奴は世間一般からは非難されるだろうけどそういう奴俺は大好きですまた思春期を迎えてない人はまだ食べちゃだめです最近は小学生の分際で食べ合ってるようですがだめです早すぎますまた昨日とは別のおっぱいの実を食べてるような奴は男からは羨望の眼差しで見られますが女の子からはいつシカトされてもおかしくありません気をつけましょう


私と親しい友人の方々、こんな感じで満足でしょうか?

応援してくれてる方々、ギリギリ許してくれますよね?



今日の日記への反応楽しみにしてます

それではまた



 

あと1ヶ月・・・ [2007年10月02日(火)]

久しぶりの更新です


本番まであと1ヶ月


今までは実際たいしてやることなかったです


この1ヶ月は大変そうです


恥ずかしいこと盛りだくさん


みなさんどうかいじらないでください


本番の企画も決まりました


ほっ


赤ちゃんの人形持たされなくてよかった


いえこっちの話です


ここまできたらやるしかないです


逃げられません


逃げません


器用な友達の作品です すごいです きもいです





































本でも読むかな

自己紹介 [2007年09月19日(水)]

えーついにブログはじまりました。うーんめんどくさい・・・いやうそです笑

タイトル「自己紹介」にしたけど出場者紹介欄やらインタビュー欄やらで散々掘り下げられてるんで、あらためて書くのは正直しんどい
なのでほんの少しだけ・・・最近脳内メーカー流行ってたねー。早速やってみたら「」 が8割、「」 が2割って感じでした。まー当たってます笑 「眠」ってレアじゃないすか?

自己紹介このへんにして最近心に残った言葉を一つ紹介。
「敵を作りたければ、友に勝つがいい。味方を作りたければ、友に勝たせるがいい。」

寛容さは偉大、負けず嫌いはほどほどにってことですかね。

これから1ヶ月がんばるんで応援おねがいしまーす。