2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
今日の富士山 [2008年01月05日(土)]
いいお天気なので、
またまたムスコと歩いてきました。
ここはハイキングコースになっているので
オジちゃんオバチャンたちが、こぞって歩いています。
(って、アンタもおばちゃんやん)

いつもはしっかり歩きなのですが、
ハイカーがいるときはだらだら歩きですね。






海沿いに走る2本の道路は東名高速道路です。
帰省ラッシュはまだ大丈夫そうですね。
初散歩 [2008年01月03日(木)]
正月なので、のんびり過ごしちゃって、
しかも、およばれなので
仕方なく食べること、食べること。
おかげで体重はうなぎのぼり。
予想はしていたけれどかなりキテマス。

なので、ムスコと初散歩。
いつものコースですが、
息切れしてます、私。はぁ〜




いい天気だったので、
富士山もきれいでした。


今日の富士山 [2007年12月25日(火)]


さっき、ムスコと一緒に散歩がてら歩いてきました。
1時間30分のウォーキング。
今日は、お天気よくないですからね〜
写りもイマイチでした。




少しアップで、こんな感じ。

富士山見えた〜 [2007年12月25日(火)]
昨日はいい天気だったので、
近くの山にハイキング行ってきました。

ムスコの小さい頃から散歩コースだったので
一緒にお供。



本当にいい天気で、向こうに富士山が見えました。
雲がかかっていますが、肉眼ではとってもきれいでした。



前に来た時は夏休みで、まだダイエット始める前だったので
体が重く、健脚なムスコについて行けなかった私です。
今回は、8キロ近くの脂肪を脱ぎ捨てた後なので
軽い軽い。息切れすることなくついて行けました。


長い冬休み中、何回ここへ来ることになるやらですが、
ダイエット中の私のウォーキングには持って来いですね。
頑張ります。
富士山 見えないね [2007年08月07日(火)]
お散歩がてら 近くの山に登ってきました。



お天気が よくなかったので 仕方ないか〜

晴れてたら 東海道五十三次の ワンシーンだったのに。

暑かったけど 風が気持ちよかったです。