2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
初バトン! [2007年08月14日(火)]
みどママさんから 初バトン来ました。キンチョーするぅ。

1、身長は?

157センチ  中途半端ですね。

2、髪型は?

胸までのセミロング。量が多いので常にポニーテール。

3、好きな髪形は?

サラサラヘア

4、目について語って?

二重だけど 小さいほう。
悲しいかな老眼が来て コンタクトからメガネっ子に。

5、フェイスラインは?

ほっぺのタレた 丸顔。(悲しい〜)

6、誰に似ている?

言われたことはない。平凡な顔だし。
強いて言えば 父親。(いやだ〜!)

7、一日で一番好きな時間は?

夜、家族が寝静まった後、撮りためたDVDのチェックしてる時。

8、自分はどんな風に見られている?

まじめ。 いい人。(ホントかな〜)

9、送り主のこと 好き?

好き。

10、送り主の第一印象は?

頭のよさそうな人。

11、送り主との出会い

このブログ。初めてのコメント貰いました。
うれしかったです。

12、送り主のこと、どう思う?

パワフルママ。 先輩。

13、送り主を動物に例えたら?

まだ 分からない。でも かわいい系。

14、恋はしていますか?

憧れている人はいるが、現実ではない。
夫と 言っときましょう。

15、その人はどんな人?

言えません・・・


以上です。 

チョー初心者なので まだ お友達いませんので

おしまいにしても いいですか?

ごめんなさい。