2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
ジュンス最高!! [2008年03月06日(木)]


大分遅いコメントですが、
先週発売された東方神起メンバーのジュンスメインのCD
゛If…゛
の事です。

私的には、ジュンスは東方神起5人のメンバーの中では
一番歌が上手く、ダンスも上手く、一番純粋だ思っているんですよ。
だから、このCDは、一番楽しみだったんです。
もちろん期待通りでした。
リピートして何度も何度も聞いています。
Rainy Nightなんて涙が出そうな位です。
本当にジュンスの歌声はチョンサ(天使)です。
あの笑顔もチョンサですし、一生懸命努力する姿も、
前向きな姿もチョンサです。
今年大学四年生なのですが、
普段の話は小学校三年生みたいでかわいい。
この前韓国に戻ってテレビ活動をしていたけれど、
久しぶりの韓国は弾けてましたね。
疲れているでしょうにね。

今週はすでにユンホがCD出して好調のようです。
私も予約しました。来週はジェジュンのソロ発売だし。
結局、私五枚全部買っちゃったんですね。
Walkmanで聴きまくってます。

ささやかな幸せです。はい。
ユチョンのソロCD [2008年02月21日(木)]


発売は13日だったけど、他の商品と一緒に頼んだので
そちら待ちで3日ほど届くのが遅くなりました。

その日のスカパーの音楽チャート番組で16位にランクインしてました。
ミュージックビデオと共に聴きました。
ユチョンの英語の発音はやっぱりいい!!本場仕込みだもんね。
もちろん発売日のオリコンチャートは4位。
チヤンミンのソロCDも返り咲いて18位くらいでした。
さすがビギスト。トンペンは強いね。
チャンミン お誕生日! [2008年02月20日(水)]



遅ればせながら、チャンミン

20歳、お誕生日おめでとう!

韓国では21歳なんだよね。(数え年で数えるのです)

やっと、成人として認められました。

東方神起では全員成人になりましたね。

それって、すごい意味があると思うよ。

始めてみた時から、すごく成長しているよね。

マンネ(末っ子)だけど、すごく大人で、

メンバーから怖がられてるチャンミン。

ハイトーンボイスが、また、いいんだよね〜。

教師である父親のきちんとした躾の元に育てられたチャンミン。

若年寄って噂されるのも理解出来ます。


大学3年生でも、小学校3年生みたいなジュンスは、

今も、チャンミンを恐れているみたい。

「チャンミン、怖いです」のコメント聞いちゃいました。


一番年上のヒョン(兄)のジェジュンも、

やり合っているけど、チャンミンを恐れている。

身長が一番高いって言うのもあるんだろうけど。


リーダー・ユノも、忘れっぽい性格なので、

しっかりしているチャンミンに助けれているらしい。


ユチョンは、普段から大人だから、どうなのかな?

大人同志、気が合うのかな?


君が、これからどんな大人になっていっても

ずっと見守って行きたいです。

いい子だね〜、ほんとに。


またまた、オンマ(母親)目線です。







チャンミン、オリコン10位! [2008年02月06日(水)]
東方神起の5人のメンバーが、
週変わりで一枚づつCDを出す企画があることを以前記事にしました。

なんだかんだエイべの量販体制に批判しながら
まんまとその商法にはめられてしまった私。
もちろんチャンミンのソロだもの、購入しましたよ、私。



TOHOSHINKI:Two hearts


なんと、オリコンデイリーチャート 10位でした。

ハイトーンのロックチューンのチャンミンの歌。
「WILD SOUL」
とってもいいです。

私は2004年にファンになったんだけど、
メンバーの中で一番最初に好きになったのが



チェガン・チャンミンなんです。

当時まだ、16歳だったと思うんですけど、
(他のメンバーは18歳、17歳)
韓国の芸能情報ニュースで見た
ミュジックビデオのメイキングで
マンネ(末っ子)なのに、しっかりした態度が
私の胸に「ビビビッ」ってきちゃったんです。
そのまんま、「トンペン(トンバンのファン)・
チャミペン(チャンミンのファン)」の私。
期待を裏切らない彼の成長ぶりを、
ここ数年、見続けさせて頂いてます。
まさにオンマ(母親)目線です。

16歳の頃から(公証)身長186cmなんてすごいですね。
日本のアイドルは170cm前後ですよね。
SMAPの仲居くんが165cmって噂で聞いたけど、
そんなものなの?って今更ながら思います。
かろうじてユノは184cmを保っているけど、
ユチョンが180cm、
外見命のジェジュンが178cm止まりで、
本人も、「身長が止まってしまった」事を認めているのだが、
178cmあれば充分じゃないの?って思います。
東方神起のメンバーは
「ソロでいける人たちを集めた」と
社長が言っているように、ダンス、歌、性格、外見。
どれをとっても合格点ですよね。
それに、天狗にならずに、謙虚に頑張る姿を見せてくれる彼ら。
まだまだ、応援したいです。



ちなみに来週2月13日は、ユチョンのソロバージョンでCDが出ます。
バージニア育ちのユチョンの英語の発音は本物だし、
あの、かすれたセクシーな歌声はたまりません。
R&Bですね。

2月27日にはジュンスのソロバージョンCDが出ます。
メンバーで一番純粋なジュンス。
歌も上手いし、ダンスも上手い。
彼の作曲のミディアムチューン、本当に心にしみます。
もちろんアマゾンにクリック!
迷うことなく予約しました。

その後、ユノ。
彼はHIP HOPダンスチューンですね。

そして最後はジェジュン。
彼のR&Bは素晴らしいけれど
今回はロックチューンでした。
これもまたいいんです。
彼の高音は声量があり、気持ちいいですよね。
歌の上手いジュンスとまた違った良さがあります。

そして、アリーナツアーが始まりますね。
忙しいのに、体だけは気をつけてね。
(こんなところもオンマ目線の私)


いつも言っているけど、いい歌なのに、
みんなに浸透しないうちに次々CDを出すのって
もったいなくない?
今年の後半は韓国に帰ってアルバム出さなくちゃならないから
今のうちに「円」を稼ぐだけ稼ごうって魂胆かい?
疑いたくなるような、変な商法ですよ。事務所さん。

って、思うのは私だけ???




TOHOSHINKI "T" [2008年01月31日(木)]
ちょっと、報告が遅くなりましたが、

もちろんウリトンバン(私たちの東方神起)のサードアルバム

”T”が、1月23日に発売。
オリコンデイリー、
そしてオリコンウィークリー1位になりました。





チュカヘ〜(おめでとう)!!!

私は2CD+2DVDの7,000円のをセレクト。
アマゾンから、届きました。

少し大人になったトンバンたち。
嬉しいような、さびしいような変な気持ち。
すでに私はオンマ(お母さん)目線です。
頑張っている彼らを応援せずにはいられません。


先日、「いいとも」に初出場。
この前、「Mステ」でのひどい仕打ち。
タモさんは、どう思っているのかな?って
心配したけど、テレビ局が違うし、バラエティだから、
それなりに持ち上げていたよね。
トンバン達も大人な対応。
朝鮮人参たくさん持ってきたね。
そうです。お土産は欠かせません。
相変わらず、リアクションが大きいトンバンに
私も、拍手!拍手!!
テレビ的対応でしょうけれど、清清しい彼ら。
本当に日本語上手くなったね。
ジュンスは、「おやじギャグを封印」とか言っていながら
またやっちゃいましたね。
高麗人参茶と彼らのアルバム「T」をかけて
「これもティ(お茶)だけど、これもティ(T)」
受けましたよ!タモちゃんも気に入ったようですね。
やきもちジェジュンは
「拍手までは、大丈夫です(拍手するほどではないでしょう)」って。
やっぱり、ジュンスはムードメーカーだし、
空気を変えてくれるよね。さすが、憎めないカリスマです。
いつもは、われ関せずのユチョンも
笑顔で過ごしていましたね。
食べ物ネタの王子チャンミンは最近、ダイエット中らしく
あまり食べなくなったみたいですね。
マンネ(末っ子の弟)なので、でしゃばらない子ですね。
タモちゃんが博多出身な事をもっと、教えておけよ、マネージャー。
って、突っ込みたくなるくらいでしたが、
相変わらず、彼らの話術のおもしろさで盛り上がってよかったです。
ストラップも貰えてよかったね。
すごい喜びようは相変わらずです。素直な彼ら。

ますます、ファンをゲットしたかも。



前にも言ったけど、エイベさんの量産商法はイタダケナイです。
スケジュールもハードすぎないか?
って、言いながらまたも、アマゾンさんに、クリック!
| 次へ