2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
台湾ドラマ、今、飛輪海でしょ。 [2009年06月30日(火)]
だんだんと韓国ドラマが、テンション下がっている私の中で、

盛り上がって来ているのが

「台湾ドラマ」なんです。

以前も、F4のドラマ、結構見ていたんですが、

最近、気が付いたんですが、

飛輪海(フェイルンハイ)、来てますね。


「いたずらなキス」で、

主役の入江くん役のジョセフ・チェンもよかったけれど、

脇役だけれど、金太郎役のジローくんもいいじゃない?

って、思っていたら、

「イケメンパラダイス」での

ジローくんもよかったけれど、

主役、佐野くん役のウーズンくんもいいじゃない?

って、思っていたら、

「ろまんす五段活用」での

主役、由基くん役のウーズンくんもいいけれど、

脇役の彩人くん役のケルビンくんもいいじゃない?


って、感じで「飛輪海」いいじゃん。

改めて、思っています。

もう1人、アーロンくんも、

ドラマ出ていますよ。



日本でも、CD出してますよね。

あまり見なかったけれど、



ま、ネコも杓子も

日本に稼ぎに来る韓国げーのー人より

高感度アップなんですけど。



って、余計な話でした。

台湾ドラマは、日本のコミックが原作のドラマが多いですよね。

日本で放映されるドラマだからなんでしょうけど、

素直に、見れますよね。


原作が、台湾独自のもありますが、

「笑うハナに恋きたる」

最近、見始めました。

主役の女の子がわざとらしいんですけど、

台湾圏で活躍している日本人の俳優さん、

藤岡竜雄くんがいました。

なかなか、面白そうですね、これも。

楽しみです。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/703
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/703
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント