季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
馨さんへ〜
おこずかい (12/01)
夢見るさんへ〜
おこずかい (12/01)
あ〜るぐれいさんへ〜
おこずかい (12/01)

おこずかい (12/01)
夢見る
おこずかい (12/01)
あ〜るぐれい
おこずかい (12/01)
馨さんへ〜
減肥茶 (12/01)
心愛さんへ〜
ブログを書く場所 (12/01)
心愛
ブログを書く場所 (11/30)

減肥茶 (11/30)
最新トラックバック
かぶれた! [2008年08月21日(木)]


日焼け止めを塗ったら、かぶれてしまいました。
顔と首筋が真っ赤になって、
すごい痒みがあります。

初めて使ったので、
これ以外の原因は考えられません。

他にも2種類使っているけど、
今回塗ったのはこれのみ!

あ〜あ、敏感肌の私はDHCと出会ってから十数年、
なんのトラブルもなく安心して使っていたので、
こんな事になるなんてショック!

昨夜も夜10時前に寝てしまい、
案の定、真夜中に目が覚めてしまいました。
痒くて目が覚めたのですが、
もう眠れません〜

夜が明けたら、朝一で皮膚科へ

今週は何の予定もないので、
人前に顔を出さないで済むことが救いです
03:16 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yanbobo/archive/377
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yanbobo/tb_ping/377
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
心配して頂いてすみません

痒みも治まり始めて、楽になりました。

こういうときは、無刺激の石鹸で
顔も身体も洗い、
化粧品はまったく使いません。
病院の薬を塗っています。

アレルギーを抑える飲み薬を飲んで、
症状が治まるのを待つだけです〜

これから秋薔薇のための仕事があり、
肥料も入れなくては、良い花をつけて
くれません。
少し気合をいれないと・・・ね
Posted by:akoさんへ〜  at 2008年08月22日(金) 11:46

こんばんは

痒み、大丈夫ですか???
真っ赤だなんて…ひどそうですね

私も日焼け止めは苦手でしたが
DHCのは痒くならないので
助かってます

病院にいってくださいね!
すぐ治りますように

バラの花綺麗ですね
緑と白のコントラスト
私、大好き
Posted by:ako  at 2008年08月21日(木) 22:38

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/yanbobo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る