‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく日々、泣いたり笑ったりいろいろあるけれど、なにげない一日に感謝
「どうもありがとう。メルシーボークー」
前向きに生きていこう(*^_^*)

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
日に焼けてる(-_-メ) [2008年10月08日(水)]
今日、長男の高校生活最後の体育祭だったんです
がんばっていましたよ〜
幼稚園の頃から比べると、当たり前だけど、本当に大きくなったなあ
っって感動しながら観ていました

で、終わって帰ってきて、ふと腕をみてびっくり
七部袖を着ていたのですが、な、な、なんと〜〜〜〜
日に焼けてるぅ〜〜〜〜〜〜
なんでなんで。。。。
ボディサンスクリーン、二度も塗ったよーーーーー


見苦しい腕でごめんなさい
だけど、くっきり、跡が付いているの、おわかりでしょうか?
もうすごくショックです




仕事でも運転でも日に焼けないようにアームカバーをしてがんばっていたのに。。。
DHC日焼け止めだから絶対に日に焼けないだろうと思ってたし、
日傘もさしてたよ。
そして、二度塗りしたのに、どうしてこんなにくっきりと焼けるんでしょう。。。
ちょっとDHCに裏切られたカンジ。。。

やっぱ、強力なサンカットQ10プラスあたりを使わなきゃだめなのかな。





DHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め)
白浮きせず、肌にやさしいノンケミカル処方。乳液タイプのボディ用日焼け止め【SPF35・PA 】
¥1,800 (税込)
商品番号:3122

20:24 | DHCのおはなし | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usachanxp/archive/189
プロフィール


うさちゃん
ブログ
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る