コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
オバケイチゴキタ━ [2008年02月02日(土)]
昨日、遅くまで頑張る私に
というか、子供たちに


会社の大先輩が下さった

イチゴ<博多あまおう>


あまおうって、福岡の小学生の社会の教科書に登場しとう

ネーミングの由来が!


まい
るい
おきい
まい

だったかな……?
Mちゃんに聞いたらわかります


開けてびっくり(O.O;)


ギガントデカイ!!
オバケイチゴキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━


マウス並ってありえないf^_^;


子供たち大喜び\(~o~)/


味も抜群にウマス!!


下の写真の小さいほうのイチゴも、普通のイチゴの3倍くらいあるんらい


すごいでしょう!!

自分じゃこんなに高いイチゴ買えないです



大先輩様 ありがとうございます


もっともっとがんばらなきゃ!!



って言いながら…………

布団の中……(-.-;)


「ワンピース」1巻から読破するんだもん


いつも平日は漫画読む暇もない


家事放棄して、ワンピース読む母…………(>_<)


ひどいかなあ
ひどいよね

もうちょっとしたら動くからね


agnes b.のカーデ探さなきゃ
さとりん もうちょっと待ってくんろ−−−−m(__)m