日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

ひとりごと。[2008年12月28日(日)]
昼に寝すぎて眠れません

自業自得だなww



気づいたらもうすぐ3時やん
ヤバス・・

さっきまたキャラメルコーンを一袋開けたところ・・

真夜中のスナック菓子が最近くせになっていて、悪いと思いつつやめれませんね
今年最高体重、体脂肪率を 更新している今日この頃・・


なんだかね
何もする気がおきなくて。

掃除もしなくちゃー
勉強もしなくちゃー
アロマ化粧水も作りたいしー

たくさん考えることはあるけど、結局は漫画読んで寝てばかり。


5歳の息子が洗濯物たたんでくれてた!
主婦として終わってますな(汗)

「おかーさん、助かった?」なんていわれて・・
「大助かりだよっ!」て即答でした・・
しかも上手なんだ、これが。
5歳なのにやるぜ、こいつ。

はぁ〜 母は 全然ダメなのにさ〜
めんどくさくてお風呂も入ってないし。

明日は元気にスイッチが入りますように。
明日は長男のサッカーの納会あるし、家族参加でやりましょう〜ってお手紙あったし。


だるいなー


よっしゃ 寝てみよう
そしたら、おきたら スイッチはいっとうかもしれんし。


ひとりごとを読んでくださったかた、、、いらっしゃったらどうもありがとうです。
つきあってくださり 感謝です。
Posted at 02:44 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/532
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/532
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
だいママ!感謝感激!ありがとう!

だいママでもそんなことあるのね!
なんだか、勇気がわいてきたわ〜

もう、ダメダメだぁ
って凹んでいたけど、あったかいコメント読んで元気が出てね、今日は、大掃除できたよ

全部じゃないけど、1年ありがとうございました〜って感謝しながら、窓と窓の桟をキレイにしたよ
ぼちぼちで いくね
ありがとう
今から だいママのスイーツ見にいきます
パワー充電して、明日の仕事おさめがんばりますね
心からありがとう
Posted by:★だいママへ★  at 2008年12月28日(日) 18:17

きらりんおはよう

どう?あれから眠れましたか

みんな一緒よ
あれもこれもしなくちゃって結局何にも思い通りに行かない日はだいママにだってあるのよ
体も心もしんどい時は辛いけどねだいママも気持ちわかるよ
夜中にポテトチップなんてしょっちゅうでしたよ
子供がまだ小さい時は特に大変だからね

だいママのスイーツ見たら少しパワー充電できるかな

今日もぼちぼちでいきましょうね
Posted by:だいママ  at 2008年12月28日(日) 09:47

ヒカルちゃん ありがと!ありがと!

ヒカルちゃんも やっさしいなぁ・・
めっちゃ 救われたわ・・

うちだけやないねんな!
そうおもたら 元気でたわ
うちも せんたくもん こんなんなっとるww

マイペースでええねんな
生きていけてるってことだけありがたい

ほんま救われました
こころから ありがとう
Posted by:★ヒカルちゃんへ★  at 2008年12月28日(日) 08:42

レンさん ありがと!ありがと!

めっちゃ救われたぁ
まだおきてたんだね、レンさんも
私も結局 4時くらいまでお布団の中でケータイ小説読んでた 笑

こんな日もあっていいよね
「大丈夫だよ」の一言に 救われました
心から ありがとう
めっちゃ凹んでたから〜さんきゅです
Posted by:★レンさんへ★  at 2008年12月28日(日) 08:40



おは


ひとりごと大歓迎


キャラメルコーン、大好きやで〜
うまいよな〜
やめられまへんな


わたしの方が、主婦業は最悪やで〜

整理整頓でけへんから、年柄年中は散らかり放題
せんたくもんも、乾いてからたたむん嫌いやから、積みで散乱してる〜


Posted by:ヒカルだぞい  at 2008年12月28日(日) 08:34

そんな日もあるよ 大丈夫だよ
私、まだ起きてるC〜(全然褒められた事じゃ無いけどね
Posted by:レン  at 2008年12月28日(日) 03:42

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る