<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
頬がオレンジ(汗) [2008年10月26日(日)]
すっかり、ここ何ヶ月かご無沙汰していたよ

DHCぺティコ(美顔器


(マブダチからの


使わない間に、せっかくしまってきていた、頬の毛穴がまたたるみで?ひらいてきた〜


ベルベットスキンコートして、ベースを塗って、ファンデをつけると、隠れていた毛穴も、しばらくのおさぼりで、すっかり オレンジの皮のようにでこぼこが目立つ・・・
ろうかには、かてないのか・・・


昨夜、「明日オフ会だな〜」

なんて、思ったら、見栄っ張り?な心がうずいて、久々に電池を入れた



こういう時間って必要だな〜って思った

お肌にとって、ぺティコ自体もいいんだろうけど、ゆったりお肌にいいことしてあげる時間



α波が脳から出てるんでは〜?と思うくらいリラックスできた


朝起きたら、少しマシな気が・・きのせいやろか?



さぼらず、週2くらい、がんばろ〜っと。


<〜雅さん歓迎オフ会〜参加の皆様へ>
午前中は、長男のドッジボール大会に行ってから、太宰府に行きますね〜!
少しでも会えるのを楽しみにしています



DHCペティコ(美顔器) ピンク
5つのトリートメント機能が肌悩みにアプローチする、軽量タイプの美顔器
¥6,825 (税込)
商品番号:794

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/485
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/485
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
雅〜みやび〜さん コメントありがとうございます

お返事遅れてごめんなさい


お会いできて、とても嬉しかったです
心残りは、私がもっとちゃんと、福岡の美味いもんを調べて、夕食もご一緒すればよかった!と思ったことです

今度は、もつ鍋&トンコツラーメン行きましょう
お子たち・・・天使と悪魔の共存ですよ
可愛いといっていただき、喜ぶと思います
ありがとう
Posted by:☆雅〜みやび〜さんへ☆  at 2008年10月30日(木) 22:05

おちびちゃん コメントWでありがとうございます

お返事遅れてごめんなさい


おちびちゃんの想像より、はるかに可愛くもきれいでもないんだよ〜
人よりは若く見られるけれど、それは小柄で童顔だからで、決してお肌がプリプリとかではないんだ〜
日々努力せねば、すぐに衰える悲しき30代後半だよ〜

おちびちゃんは、若いから、お肌きれいになるよ
私、20代後半って、にきびだらけだったもん。
特にあごまわりとか、びっしり出来て、皮膚科に通い続けた

今は、そのあとはほとんどないよ
だから、きっとおちびちゃんも、にきびは、年とともに落ち着くよ

私の過去のコメントまで読み返してくれてありがとう
私こそ、元気をもらっているよ
がんばりやのおちびちゃんも、へこんでいるおちびちゃんも、どちらも友達だから、大好きなんだよ
Posted by:☆おちび姫ちゃんへ☆  at 2008年10月30日(木) 21:56

こんばんは
今日は、ありがとうございました

途中参加でも全然OKで〜す

お会い出来てとても嬉しかったです
家に帰り、ゆっくりPCからブログみたいと思います。

お子ちゃま3人可愛いかった〜
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年10月27日(月) 00:15

今、自分のブログを読み返していて、
母も成功イメージを持つことが大事だと言っていたけれど
きらりんちゃんの過去のコメントを読んでいたら少しげんきをもらった気がします。
本当にありがとう
Posted by:おちび姫  at 2008年10月26日(日) 12:53

ちょっとずつ、日常を取り戻そうと
苦しいけどブログ巡りを
応援してくれてる人のだけだけど・・余裕もそんなに無いから
コメントありがとう

きらりんちゃんは十分若いし、かわいいし、スタイルもいいし、、、、
羨ましいけど、それでもまだまだきれいになりたいのね;;それ以上きれいになってどうするのー!それに比べてあたいは・・
オフ会かーいいなぁやっぱり
一度も参加したことなくてうらやましい
いつか参加したいなぁ・・
Posted by:おちび姫  at 2008年10月26日(日) 11:46