日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

☆寒がりに辛い季節になってきました・・(T□T)

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ゆういん
大好きな友達へ (10/01)
馨ちゃん(●^―^●)
大好きな友達へ (09/29)
☆るったんママへ☆
アセった;ドジッた; (09/29)
☆ゆひゃんさんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆あおちゃんへ☆
アセった;ドジッた; (09/29)
☆mogmogさんへ☆
アセった;ドジッた; (09/29)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

大好きな友達へ [2008年09月29日(月)]
必ず帰ってくる、って言ってたもんね

信じて待ってるからね


辛いときは 泣いたらいいやん
受け止めれるほど立派じゃないけど、一緒に泣くことならできるかも

甘えたいときは 甘えたいときは・・・
うーん なかなか甘えれる相手っておらんもんよね

私でよければ 甘えていいけん
全然 頼りにならない私だけどさ

ホントにあなたのことが 大好き
ひとりぼっちじゃないけんね


わたしは ここにいるよ
ここで待っとうけんね
Posted at 20:37 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/459
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/459
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みんなに優しいきらりんさん

お友達もどれだけこの言葉に励まされることか・・・

ありがとう
Posted by:ゆういん  at 2008年10月01日(水) 19:11

きのう、hanaで一緒へ一緒しなかった。
Posted by:BlogPetのともよ  at 2008年10月01日(水) 14:21

お友達が帰ってくるといいですね
きらりん☆ちゃんの気持ちが届きますように
Posted by:るったんママ  at 2008年09月30日(火) 21:48

DHCアフターバス ヘア トリートメント (オイルタイプ)
ますます!欲しくなりました!!!(あれ以来欲しいモノリストにある。w

難しい問題ですねー、信じるしかできないからね。

ねむれないので落ちていて、なんとなくやってきちゃいました。
Posted by:おちび姫  at 2008年09月30日(火) 02:30

こんばんは

きらりん☆さんの思いが通じるといいですね

わたしもいなくなったともだちを信じてずっと待っていたいと思います
Posted by:りんごのみつ  at 2008年09月29日(月) 23:56



こんばんわ〜


ふむぅ―――。


考え深い、きらりん☆ちゃんの気持ちが詰まったメッセージやなぁ
て、思いながら読んでました。

きらりん☆ちゃんみたく、優しい友達がいていいな


友達が帰ってきますよ―に


Posted by:馨ちゃん(●^―^●)  at 2008年09月29日(月) 22:55

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る