<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
まだ間に合う!自由研究 [2008年08月23日(土)]
最近の アクセスのリンク元URLを見ると、ほとんどが同じような検索ワードで、訪問されています。

自由研究 石鹸作り
自由研究 手作り石鹸
自由研究 石鹸
自由研究 アロマ石鹸


などなど・・・


ご訪問ありがとうございます


前回の石鹸作りの記事には、ちゃんとレシピを記載していなかったので、参考にならなかったのではないでしょうか?ごめんなさい



レシピを書き足しました

コチラから飛べます → 記事へジャンプ

「続きを読む・・・」をクリックすると、材料&作り方 が見れます。

自由研究がまだ終ってない方でも、間に合いますよ!多分
参考になればいいな、と思います。

うちの子たちは、絵日記、読書感想文、プリント・・・平和新聞・・まだまだです〜

お互い頑張りましょう
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/424
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/424
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆういんさん
  コメントありがとうございまっす


いつもさりげないお気遣いありがとうございます。
健康はお金で買えませんものね。
気をつけてお仕事がんばりますね。
感謝してます。
Posted by:☆ゆういんさんへ☆  at 2008年08月27日(水) 21:22

おちび姫チャン
  コメントありがとうございまっす


ラストスパートに頑張っているみたいですー
私も、幼少時は、ラストにかけるタイプだったしね

もぅ31日は、1日中家で宿題してたww
自由研究、私も苦手だったー
今はいろんな題材がネットで手に入るしいいよね
余裕が生まれたら是非、チャレンジしてね〜
癒されるよん




ROSEしゃん
  コメントありがとうございまっす


そうそう〜
私も、最後に追い込むタイプだったぁ
最初に終らせてる子とかが信じられなかったよ
毎日プールとかばっかり行ってたな

石鹸作り、早くも お友達にプレゼントして、いいなぁ〜なんて言われたみたい
そのうち、みんなで作る〜とか言い出しそうだ

kdpさんは、やっぱり、ケィディピィさんなのね教えてくれてありがとー!
ほほ〜
ブログの頭文字を とってるんだね
じゃあ 私だったら〜 KKかぃwwつまらんのぅ




kdpさん
  コメントありがとうございまっす


そうなんですか〜
いろんなニックネームがつくのは、人気者の証拠ですよん

k兄ィというのしか 知らなかったわぁ
ROSEしゃんが、とても恩義を感じていらっしゃるのねっ
謙遜するとこも また いいんだろね〜
これからも よろしくです
Posted by:☆おちび姫ちゃん・ROSEしゃん・kdpさんへ☆  at 2008年08月27日(水) 20:40

管理人さんへ
    コメントありがd!でゴザイマス


初コメントありがとうございます!
そうなんですか〜
オイルに苛性ソーダですね、、ふむふむ

うちは、苛性ソーダを買うのが薬局で登録しないといけない、とサイトで見て、子供が「めんどくさそ〜だぁ」と言ったので、グリセリンソープにしました

管理人さんのところへ遊びにいきますね。
これからも、時々石鹸作りUPしますので、また来てくださいね


ゆういんさん
    コメントありがd!


ハーブの手作り石鹸なんて、とても素敵
ローズマリーや、レモングラスなどを使うのかしら??
ハーブコーディネーター、資格をとられたのですか?
そんな素敵な資格があるなんて、初耳です
どんなお勉強なんだろう〜わくわくしますね
昨日は、色々とありがとうございました

ご迷惑かけてすみませんでした


るったんママ
    コメントありがd!


るったんママも 急がしい時の息抜きにぜひチャレンジしてみて〜香りに癒されますことよ

まだるったんが、小さいから、危ないかナァ
ん・・起きてる時にやるのは危ないかもなぁ

宿題は・・・まだまだ残っておりまする
私の幼少時にそっくりですわ

Posted by:☆管理人さん・ゆういんさん・るったんママへ☆  at 2008年08月27日(水) 00:47

きらりんさん、こんにちは。
今日も暑いです。
お体に気をつけてくださいね。
Posted by:ゆういん  at 2008年08月26日(火) 12:15

でも、最近は、K助とか、Kたん、K坊とか
色々呼ばれております

って、何故オレのHNを?

ROSEさんには何もしていません。
からかって(からかわれて?)るだけです

Posted by:kdp  at 2008年08月25日(月) 21:47

自由研究か〜 懐かしい
って、ROSEは 夏休みの宿題に手をつけずに
遊びまくって 遊び倒して 遊び疲れて
「あやべっ 宿題っっ
って、8月下旬に 我(現実)に帰る 子供だったから

色んな、香り・色・形 の石鹸作って
自由研究で提出できたら 楽しいね
こんなのって 達に人気あるから
「私もつくりたーい。教えてくださーい」って
きらりん☆しゃん、言われちゃうかもね

k兄ィの名前はね きらりん☆しゃんが言ってる通り
ケィディピィ」で正解
熟!ん日和”だから
ROSEが 勝手に恩義を感じてるんだけどね
ブログ休止中に とてもお世話になったのよ
Posted by:ROSE  at 2008年08月24日(日) 10:20

ラストスパートwwwwwwwwwwwwww
宿題、追い込みの時期ですね笑ナツカシス〜(他人事。
自由研究、苦手でした笑
せっけん、あたしもいつかチャレンジしたいです!(余裕がうまれたらね!
Posted by:おちび姫  at 2008年08月23日(土) 23:08

想像しただけでリラックス〜できそう
ほんわ〜

私も材料をそろえたら自分でチャレンジしてみたいです!!

夏休みの宿題、頑張って〜〜〜
Posted by:るったんママ  at 2008年08月23日(土) 22:46

ハーブの手作り石けんは、以前作ったことがあります。
実は、ハーブこーディネーターに若い頃、トライしていたのですよ。
きらりんさんの石けんは、自然派で体によさそう。
Posted by:ゆういん  at 2008年08月23日(土) 11:06

初めまして。管理人と申します。

私も石鹸作りしています。
(オイルに苛性ソーダを混ぜて作ってます。)
香りの配合はとても参考になりますね。
お子さんも楽しそう!

これからもちょくちょく拝見させて頂きますね。
Posted by:管理人  at 2008年08月23日(土) 09:50