<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
薩摩の国より☆その3 [2008年08月16日(土)]
頭痛は治りました

長女が、ばぁばとアロマ石鹸作りをしたいと言ったので、精油を1セット持っていて、ラベンダーの精油を少しこめかみに塗布したら 良くなりました

(小柄なので市販の頭痛薬は効き過ぎるので、なるべく避けてます)

だけど……

今朝は二日酔いでぐるぐる回る〜〜って感じで目覚めました


そう!!!

昨夜は、高校同期の同窓会だったんです!!

80名くらいいたかな?恩師も4人来て下さって。話してないけどね(笑)

なんだかんだで、「こっちこーい!!」って引っ張りだこで、すごい嬉しかったo(^-^)o

卒業以来会ってない人たちとかいたり。
まるで、面影がない人がいたり。

私は、「変わってない」らしい

けど、「めちゃめちゃ変わった!」とか言ってる男子が2人いて。
みんなに「はぁ〜?こいつ変わってねぇよ〜」ってツッコミ入れられてました

高校時代、絶対 顔よく見てなかったやろ〜〜ww

同窓会に必ず現れる、
「●年生のとき、きらりん☆ちゃんがマジで好きだったんだよぉ」
と しつこくみんなに触れ回る奴がいたり。

こいつは、成人式にも同じ事言ってたんらぃ(笑)
喧嘩仲間だったくせにぃ!!
ふん!!


結局、9時に終わった後、理系クラスのメンバーで2次会、3次会♪

ずぅっと 芋焼酎のお湯割を飲み続け、気付いたら、女子は 私しかいない!?

はぁ〜〜また男子扱いだよ!「女子は帰ったから帰る〜」って言っても 全く取り合ってもらえず(-.-;)

朝の4時まで、芋焼酎漬け(笑)

馬鹿ばっかりやってた頃の仲間は

ほんっと楽しいO(≧∇≦)o
なぜか、タイムスリップするんだよね

時が戻る

フォースリーンスタイリッシュボディ>で、少しは足痩せ出来たかなぁ?と、DHCサマのショーパン&ニーハイで行ったら、一人浮いてた(O.O;)

よく考えたら、みんな35〜6才!
ショーパンなんかいないよねぇ
めちゃめちゃ目立ったよ(-.-;)


また4〜5年後にする予定だって

その時も「変わってない」って言われるように、日々がんばろうっと!!

<画像>=子供たちと遊んだ川と池



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/422
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/422
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るったんママ
  コメントありがとうございます


当時へタイムスリップしてね、話が弾む弾む〜
もうね〜 ついつい!どころか・・・

ついついついついついつい〜〜ってな感じでがどんどん進んじゃいましたぁ

今度るったんママとも飲みたいわぁ
Posted by:☆るったんママへ☆  at 2008年08月23日(土) 21:01

ゆういんさん
  コメントありがとうございます

お返事遅れて ごめんなさい 


優しいコメントが嬉しいです
同窓会は、とても楽しかったです

その後のお話もあるんですよ
また今度 気が向いたら書こうと思いますが、たいしたお話ではないので 

また遊びにまいりますね
Posted by:☆ゆういんさんへ☆  at 2008年08月23日(土) 10:11

ラッキーさん
  コメントありがとうございます

お返事遅れて ごめんなさい 


本人は、「好きやった」と言い張っておったよ 笑
私は、、、、どっちかってゆーと、キライやったかもーはははっ 
本人にはいえないけどさー
なんか、モテるのを自慢していたよーなヤツだったよーな・・・
あんまり 覚えてない 笑

ラッキーさんにも淡い思い出がっ
そうなんよね〜
素直になれないかわいい自分・・
今、過去にもどって、背中を押してあげたくなるわぁ

ショーパンは、、、太ももダイエット成功してからはくべきだったわー

Posted by:☆ラッキーさんへ☆  at 2008年08月23日(土) 10:08

おちびちゃん
  コメントありがとうございます

お返事遅れて ごめんなさい 


ほんと!?キレーー??
これって、湖(ホントは池だけど)の周り、3Kmを 二人乗りのチャリで走ってるときに、ケータイからとったの!
田舎には癒されたよー
ずっといるとつまんないんだけどね ww

「変わってない!」→ かなりウレシス
「変わった!」  → きれいになった、とか可愛くなった、とかだったら ウレシスだぉね
Posted by:☆おちび姫ちゃんへ☆  at 2008年08月23日(土) 10:05

おっかえりなさぁぁい

きらりん☆ちゃんも頭痛してしまったのね!?
さすが!!ラベンダー

同窓会楽しかったようですね
当時へタイムスリップ・・・

もついついすすんじゃいますね


Posted by:るったんママ  at 2008年08月23日(土) 05:07

きょうは、塗布ー!
でも、こやんいは精油するはずだったの。
Posted by:BlogPetのともよ  at 2008年08月18日(月) 13:20

きらりんさん、コメントありがとうございました。
そして・・
お帰りなさい。
同窓会では、楽しめましたか?
今日のコメントで、きらりんさんの素直な表情が素敵に思えました。
ありがとうございます。
今日も一日元気で・・・
Posted by:ゆういん  at 2008年08月18日(月) 11:08

きらりん☆さん お帰り〜。
頭痛も治ったみたいで良かったね
同窓会も楽しんだ?

ほら、喧嘩するほど仲がいいから
好きやったんやないと〜?同級生くん。
私も小学校の同級生
毎日喧嘩してたけど 好きやったなぁ
なつかしい

んっ、ショーパンで行ったと?
さすが
35.6歳でも、アリや~ん。
私も、もうちっと細けりゃはきたいっ

Posted by:ラッキー  at 2008年08月18日(月) 09:32

キレー!!!!!!!!!!!!!!写真!
そして
きもちよさそう!!!!!!!!!!!ウラヤマシス〜
変わってないもうれしいし
変わったもうれしいよね!
Posted by:おちび姫  at 2008年08月17日(日) 10:28