<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
薩摩の国より☆その1 [2008年08月11日(月)]
昨夜より 実家に帰省しました

涼しい!!

蒸し暑い福岡より、鹿児島は涼しいです(意外!)

二つ下の妹チャンは、仕事なので、妹の子供たちもやってきて、うちの子供3人と久々のいとこ再会に大騒ぎ(>_<)

しばらくゆっくりします

北京五輪、残念ながらサッカーはグループリーグ敗退決定しちゃったけど、最後の1戦、頑張って欲しいな!

さっきは水泳の北島選手の金メダルに感動しました!!

17日まで のんびりと、家事から解放されて、夏休みを満喫しますね♪

更新、コメレス、訪問は、ケータイからしますので、絵文字がない殺風景ですが、お許し下さいませm(__)m

皆様も、お体に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいね!!

ブロ友のGumTreeさんにいただいた、ネイルトライアルで、
<夏休み★キャンディネイル
やってみました

普段、ネイルのオシャレ出来ない仕事なんで、頑張ってみたけど、まだまだ下手です(:_;)

同窓会までに練習しよっと!




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/420
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/420
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
れんさん
  コメントありがとうございます


お返事遅れてごめんなさいっ

お盆も仕事やったと〜〜?
カレンダーどおりなん??

私はひさびさにゆっくり家事をしない1週間やったよぉー
ああ しあわせやった

ネイルほめてくれてありがとう〜〜
まだまだねぇ・・めっちゃ下手なの!塗り方がね〜
また れんさんの記事みて勉強するわ

ラブリーになっとったね
びっくりしたよーーー
メロパ、面白いね〜まだわからんコトだらけ・・また教えてね
Posted by:☆れんさんへ☆  at 2008年08月20日(水) 21:36

Gum Treeさんへ
  コメントありがとうございます


ただいま帰りました〜コメレス遅れてごめんなさい

はぁ〜もうね!帰省ラッシュで、疲れたよー
どこも行かないって言うのが正しい選択かも!って、思えるくらい(笑)

9日のお休みで、リラックスできたかな〜
私は田舎で、ずぅっと昔の漫画読んだりしていたよ
ネイルトライアルほんっとありがとうね〜
長女も「やってやってー」とうるさかったっす

ずらして帰省の際には会えたらいいね
Posted by:☆Gum Treeさんへ☆  at 2008年08月17日(日) 18:13

ナーナさんへ
  コメントありがとうございます


ただいま帰りました〜コメレス遅れてごめんなさい

この記事、めんたいこメンバーばっかりだぁww

もうねーすっごい甘えてきましたよ
家事など一切やらなくていい夢のような1週間だったわぁ
終ってみるとあっという間でした

にぎやかな5人に、もう一人増えたのよー
1歳半の姪っ子が増えて、これまた大賑わいでしたよ
楽しかったです
ナーナさんはどうだったかな〜
Posted by:☆nahnaさんへ☆  at 2008年08月17日(日) 18:11

こんにちはー。
お盆もお仕事のれんです

ネイルかわいいー
まさにキャンディ☆
全然下手じゃないよ〜。

のんびりゆっくりお休みを満喫して、心の栄養補給して帰ってきてくださいね

そうそう、ラブリーが成長してるよ
どんな風に成長してるかは、見てのお楽しみ
Posted by:れん  at 2008年08月14日(木) 18:50

パソコンが、奇跡の生還をとげたガムっす。

ネイルトライアルがお役に立ったようで、ほんとにイカたよ

9連休、私はどこにもいかないよ(苦笑)

…ちょっとずらして帰省すっかな。。。www
Posted by:Gum Tree  at 2008年08月12日(火) 21:43

鹿児島満喫してますね
お子様5人も集まったら、そりゃあもう賑やかでしょうね
うんとご両親に甘えていらっしゃいね
Posted by:ナーナ  at 2008年08月12日(火) 19:26