コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
実際のところ………… [2008年02月16日(土)]
仲直り出来てません

記事を書く気も起こらなかったんですけど
皆さんが、仲直りしてラブ×2と勘違いされてるので………


喧嘩はめったにしないほうでした

しても、次の日には仲直りってパターン

今回は違うみたいです


私………

何故かわからないけど
悲しいと言うより悔しい


私を誰よりわかってくれてるかと思っていたけど、あるいはそうなんだろうけど

今は私の些細な言動も気に障るみたいです


仲直り出来そうな気配が

今回はないな……


開き直り始めてる自分もいます



18日は
私たちが付き合い始めた記念日

この日を過ぎても
この状態を脱してなければ

かなりヤバイ事態かもな



私に対して、愛情が深い故に
私の冷めた態度が許せないのかな


最近 私は冷た過ぎたのかな

書く事で冷静になれる


コメントの返事遅れていてごめんなさい

ちゃんと書きます

心配しないで
私は大丈夫


何事も
経験
人生において
必要な
乗り越えねばならぬ波


荒波だろうが
小さいオールで
きっと漕ぎきってみせるから


嵐の後は
爽やかな快晴

そうなるといいな
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/281
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/281
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは。

私は結構ケンカをすると、
ワーッと馬鹿みたいに泣いてしまうので、
スッキリしてしまうんですが、
きらりん★さんは、いつもと違うパターンのケンカになってしまったんですね

私はしょっちゅう、
「全然私の気持ちを判ってくれない」と言うし、
主人からも言われることがあります。
男女の感覚の違いや、
育った環境の違いで、衝突することってあります・・・。

普段、誰より判ってくれる一五さんとの記念日の
本日18日が良い日になるようお祈りしています
Posted by:みむママ  at 2008年02月18日(月) 16:24

今日は記念日なんよね
いい日になっとるかな。

今日が何かしら 
キッカケを作ってくれる日なんかもしれんよ。
夫婦の絆は、紆余曲折しながら
深くなっていくものかもね
頑張れっ きらりん☆



Posted by:ラッキー  at 2008年02月18日(月) 11:34

心配です、
全然、知らなくって。ごめんね。
バレンタイン、いいきっかけになると思ったのだけど。
うちも、あたしが病気になっちゃうくらいの家だったから、家族仲は最悪でしたが
今年は父にバレンタインあげましたよ、ここでは書ききれないくらい、散々な事件をくぐってきましたが
今も全面的に許したわけではないけれど
自分が変われば相手も変わると思います
きらりんちゃんちもうまくいくよう、願っています。
Posted by:おちび姫  at 2008年02月17日(日) 16:41

きらりん★さん
大丈夫だよ〜
仲直りできるよ。
だって、夫婦だもん。
もし記念日過ぎても、気にしないで
気長に待ってみよう。
姉さん女房で余裕かまして下さい
Posted by:えぎゅ  at 2008年02月17日(日) 13:23

おはよう きらりん★ちゃん

何か解決の糸口が見つかればいいね
それはきらりん★ちゃん次第だと思うので
なんとか良い状態で明日を迎えられるように
祈ってるよ
Posted by:ちゃくら  at 2008年02月17日(日) 08:40

おはようございます

きらりん★ちゃんが旦那様と仲直り
出来ます様に・・・祈ってます。

きらりん★ちゃん、もし自分のせいだ、と
思い当たる事があったら一言「ごめんね」って。
実はね、私の妹は親、姉弟に心配や不安を
与えていたのに、この一言が言えなくて
私や父と
母も「謝るだけでいいのに」と妹の態度を
残念がっていました。
私は時々主人にきつい事を言っているので
「ごめんね」と昨日謝ったばかりです。
Posted by:とらちび。  at 2008年02月17日(日) 06:22


こんばんは!

もう2週間、寝込んでました
やっと、復活してきましたが・・


何だか?なんだ!どうした
うちの夫婦は、もうすっかり・・そんなの数えきれなく繰り返し愛だの恋だの、全く無い・仲の悪い父親のような存在です!旦那は、旦那で口うるさい母か娘の?!イメージかも〜

まだ、無言で怒りをぶつけるのは異性への愛情があるってことじゃないかしら〜
新婚さんの喧嘩みたいで、羨ましいけどなー
他人事で、言ってる訳じゃないよ!懐かしんでるのー

でも、新婚じゃないからね!大丈夫だよ
三人の子の父と母でしょう

きっとケロっと戻るでしょうね!その繰り返しなんじゃないのかな〜
Posted by:ゆかはな  at 2008年02月17日(日) 01:53

う〜ん。う〜ん。
ROSE、結婚している訳じゃないから
好き勝手言うなやとか、
もし言われちゃったら
もう反論する余地もないんだけどさ。
思うのは
相手とちょっと擦違っちゃっているんだよね
って事。
腹立つのと嫌いになるのとは違うし。
少しだけ、
気持ちが擦違っているのなら
擦り寄れば良いのかなって。
簡単に言うなって感じだけど
相手にも感情があるから
それは 少し距離も必要。
でも、心にも距離をつくりすぎちゃうと
元に戻すのみたいへんだからさ。
きらりん★さんの気持ちだけは
摺り寄せといた方が良いのかなって。
手紙。
ちゃんと手で書くの。
今の気持ち。
ちゃんと 相手を想う気持ちも
自分の事を理解して欲しい気持ちも
気持ちを込めて書くの。
自分で。

それを読んで如何するかは、あとは相手の責任。
ご主人も子供じゃないんだから
相手の気持ちを考える事をするでしょ。
直接言われてる訳じゃないし
タイムリーに考えなきゃいけない訳じゃないから
ご主人もちゃんと考えると思う。
きらりん★さんの想いに 向き合うと思うよ。
まぁ、ROSEの言う事だから参考までに…
…って感じで(-_-;)>"的確じゃなくてスマンのぅ
Posted by:ROSE  at 2008年02月16日(土) 23:48