コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
またキタ━━━━(゜∀゜)━ [2008年02月14日(木)]
オバケイチゴがまたきたよ(ギザヤサシス会社より)


ギガントデカスだった前回


今回は


ビッグバンデカス━━━━(゜∀゜)━━━━━


セロテと一緒の大きさなんて<ネ申イチゴ>

ネ申って、神ってことらしいおf^_^;


ギャル文字には ついていけんらい
こういうところは35才(-.-;)


昨日まで凹みまくってた


記事も更新してなくて。でも、あちこちで残すコメントで、私の不調を感じとってメール下さったブロ友達☆


ありがとうございます
ありがとうございます


朝起きた瞬間、考えが180度近く変わるほどの変化が………!!


何故かこう思った


「私の人生は一度っきりしかないやん!
泣いても一日、笑っても一日、いつどうなるかわからない人生、毎日を出来るだけ笑って過ごしたいなあ!」



そしたら今日は笑顔溢れる一日


私が笑顔だとみんなが笑顔になる

子供も笑顔、お客様も笑顔、会社のみんなも笑顔


喧嘩中のだんなにも帰ったら笑顔見せれるかな………
あ。
まだチョコも用意してないよ(-.-;)


「一つももらえんかった−!」って報告した小2のR君の為にも、用意しないとね


お友達へ
ありがとうo(^-^)o
きらりん頑張ります


オバケイチゴは味も<ネ申>でした━━━━(゜∀゜)━━━━━ウマスウマス

明日も頑張るぞぃ(^_-)v

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/279
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/279
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コンバンワってか、オハヨウかな・・・。

ネ申イチゴ、すごぉーーい
オシシソスいいなぁ
ちょこっと前の記事のボンタン、akaもこないだ食べまんた
頂き物で。
ボンタンっていうんだね。
きらりん☆たんのとこで名前をしったぉ
それまではデッカイグレープフルーツって言っておったよ


>私の人生は一度っきりしかないやん!
うん、akaもそう思う。
だから今を楽しく生きたいぉ
旦那様とも仲直り、できるといいですね


そうそう、きらりん☆たんB型なんだね〜
akaもマイペースで適当なB型だお!
いっしょいっしょ
Posted by:aka  at 2008年02月17日(日) 04:58

こんばんは

すごーーーい

めっちゃでかいオバケイチゴ

こんな美味しそうなをくれる会社が羨ましい

きらりん★さんいつも、応援してますよ




Posted by:あおい  at 2008年02月14日(木) 23:41

こんばんは

全然不調さに気がつかなかったごめーん

ギガントデカスのシリーズは
まだまだ続きそうだね

、すっごいねー
Posted by:ちゃくら  at 2008年02月14日(木) 23:37

こんばんは。

オバケイチゴって、形は凄いけど、
味は美味しそうな感じですね

きらりん★さんが元気に復活されて良かったです
やっぱりきらりと光る笑顔のきらりん★さんは、
周囲のみんなを力づけてくれますよ〜
Posted by:みむママ  at 2008年02月14日(木) 22:31