今、エジプトにいます☆ [2007年10月11日(木)]

こんにちは


今、私はエジプトのタハリール広場の近くのネットカフェから書き込みしてます

こっちは今、午後1時10分です
砂埃と排気ガスがすごくて、鼻とノドがピンチです

ピラミッドスフィンクスラクダ乗りツタンカーメンのお面など、エジプトの醍醐味は満喫しました

やっぱり世界遺産ってスゴイです 想像より大きいし
日本に帰ったら、写真や、動画も載せたいと思いますので、ぜひ見てみてください


ただ、かなりボッたくられました 

でも、それも旅の楽しみの1つ  だと思わなきゃやってられません

あと、エジプト料理のコシャリがとってもおいしかったです

パソコンのキーがかなり押しにくいので、今日はこの辺で
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/toya/tb_ping/5

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

動画、まだ説明聞いてないので、ちゃんとアップできるか不安ですが、ガンバってみます

かねころりんクン、今月は私、ランチばっかだからかぶらないかもねでも、とっておくょ
Posted by:さちき  at 2007年10月16日(火) 14:48

お土産期待してます。

あっ・・・、でも今月は土曜入ってない・・・。
Posted by:かねころりん  at 2007年10月15日(月) 11:24

うわーすごい!

エジプトの写真や動画楽しみにしてます

羨ましいです
Posted by:ネセサリー  at 2007年10月12日(金) 04:48

えじぷとからですか!!

すごい!

土産話たのしみにしてます!
Posted by:らぶろま  at 2007年10月12日(金) 02:34