ラーメン屋さんはしご [2007年10月05日(金)]

火曜日、ミスコンのプレイベントに使う動画の撮影を行いましたッ

演技って難しい〜  笑いをこらえるのにかなり必死でした

私が寝てる間に (一応これも演技です) 西村君は何度もダッシュするシーンを撮っていて、大変そうだな〜思ってました

私は、オシリがちょびっと痛くなったくらいです

暗くてなかなか映らない中、スタッフさんがガンバってくれたので、イィものが仕上がっていると楽しみにしてます
何より、うちの大学、キレイです 自然もいっぱいだし、すごく好きです

そして、このブログを学校で書いてるときに、偶然TBAの田端さんに会いました  びっくり


その後、友達と、相模原にラーメンを食べに行ったのですが・・・私、初めてラーメン屋さんをはしごしました
しかも、両方とも長浜ラーメン

どっちも美味しかったけど、個人的には後に行った六角堂の方が好きでした 超細麺

写真載せたかったですが、撮り忘れたので、ゴメンナサイ


最後に、10月19日にミスコンのプレイベントがあるので、来てください
来場者の方も参加できるタイプなので、楽しんでいただけると思います
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/toya/tb_ping/4

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

そっか そういえばそうだったね
ぜひ、今度、弟クンと一緒に六角堂行ってみてねん

田端さんのお知り合いさん、ブログ、細かぃところまで読んでくださってありがとうございます
tbaのお仕事スゴイ忙しそうなので、忙しくてなかなか会えないのかもしれないですね。。
Posted by:さちき  at 2007年10月11日(木) 19:57

前の家が、六角堂のすぐ近くでした。でも行ったことないんですよ


19日は観戦ツアー企画して、皆で行きますよ
Posted by:かねころりん  at 2007年10月07日(日) 04:26

長浜ラーメン。
いいですね〜うまいっすよね。

田端と知り合いですが、最近全く会ってません。
なんでこんなとこで名前が出てきてちょっと面白かったです!
Posted by:No name  at 2007年10月06日(土) 06:20