ミサイルで撃たれても生命保険はもらえない! [2007年09月30日(日)]

↑なので、みなさん、ミサイルには気をつけましょうね

ところで、今週はなかなか忙しかったんですが、水曜日に東京グラフティーという雑誌の撮影、木曜日にこのブログでもお世話になっているDHCの方に色々とお話を聞きに六本木に行ってきました

ネイルとか美肌とか興味あって、そんな私の心強いサポートになっていただけそうです
やったぁ

今度、エステも体験させてもらえるみたいで、とっても嬉しいです

最近話題のデトックスやってみたいなぁ
体の中の汚れを洗い流したい


そして明日は就職先の内定式です なんか社会人に近づいていく実感が湧きます

来年から働く・・働くってどんななんだろう  どんなコトするんだろう
不安だらけです

でも、自分の力でお金を稼いで生きていくのも、悪くない気がします

旅行もいっぱい行けそうだし  
スープストックTokyoにも毎日のように行けるかもしれないし  イエイ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/toya/tb_ping/3

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ゴジラが現れて、命を落としても生保は下りないらしいですよ
Posted by:かねころりん  at 2007年10月07日(日) 04:28

ありがとうございます

そういった優しい言葉、とっても励まされます
Posted by:さちき  at 2007年10月05日(金) 00:19

四年生ですものね、就職おめでとうございます!!

最後の大学祭めいいっぱい楽しんでくださいね
Posted by:guesseug  at 2007年10月02日(火) 08:14