はじめまして☆☆ [2007年09月19日(水)]

こんにちは 戸谷幸紀と申します

経済学部4年で、サークルはダンスをしています
私の紹介ビデオを見ていただければおわかりかと思いますが、趣味はダンスと時代劇ですね

あまりマメなタイプではないのですが、ガンバってブログに初挑戦しますので、もし良かったら応援してください


話は変わりますが、さっきまでゼミ合宿で箱根にいました

ユネッサンという温泉施設で、ドクターフィッシュ(お魚が角質を食べてお肌をキレイにしてくれるヤツ)の体験をしたのですが、感想は・・・カユ気持ちい 
くすぐったいんですが、気持ちよくて、クセになっちゃいそうです

あと、オススメは、大涌谷の黒いゆで卵 これを食べると7年長生きできるらしいですょだから、とりあえず、私、あと7年間は安泰でーす

と、いうコトで、またちょくちょく更新するので、遊びにきてくださぃ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/toya/tb_ping/1

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

もう、ずっとファンです(笑)
Posted by:かねころりん  at 2007年10月07日(日) 04:20

神様、

もう少しだけ。
Posted by:白が似合う女に、悪いやつはいない。  at 2007年09月21日(金) 19:32

大涌谷の卵、おいしいですよね!!!
Posted by:bov  at 2007年09月21日(金) 01:58

ファンになってもいいですか?
Posted by:そのうつむいた表情はまるで若き日のピカソのような鋭く尖った美とあふれる生の躍動を感じます  at 2007年09月20日(木) 02:46