ミスコンが終わりましたね☆ [2007年11月07日(水)]

ミスコンに出場が決まり、長かったようで、短かった半年でした。。。

当日、見に来てくれた方々、本当にありがとうございます

私は4年生であるにも関わらず、今回でしゃばって出場させていただいて、しかも準グランプリという賞までいただいて、ホントにホントに素晴らしい経験になりました

私は、final flashというサークルで、ダンスを練習していて、実はミスコンとそのダンスステージの発表が重なってしまい、ありえないくらいの迷惑を多くの人にかけました

でも、みんな私がスゴイ迷惑かけているにも関わらず、笑顔で、なんとかしようと努力しくれて、そんなみなさんを見ていて、いつも心が痛み、自分ももっとガンバらなくてはと常に思っていました


TBAスタッフのみなさんへ
代表を中心に、最初からタイムテーブルに関してものすごーく迷惑かけましたしかも、途中でエジプト行ったりして、なかなか予定を合わせられず、たぶん、心の中ではキレてたと思いますでも最後までずっと優しく支え続けてくれて、本当にありがとうございました

田端さんは、最初の面接の時に始まり、いっぱいお世話になりました(今もですが・・) そして、PCルームでよく会いましたね

シゲさんには、とっても素晴らしい動画を撮っていただきました 時代劇に出るのは夢だったので、かなり嬉しかったデス

西村君は、最初、変わり者だなぁと思ったけど、企画3を真剣に取り組んでくれていて、楽しいものに仕上がって良かったです 個性的で、個人的には好きです

荒川さんは、服のことに関して任せっきりにしていたのに、完璧にコーディネイトしてくれて、ホントに感謝しています 就職もぜひブライダルに

ゆうこちゃん、増子君には、特に企画2でお世話になりました 画像送るのギリギリになっちゃったり、画質悪くても素敵なパワポ&原稿作ってくれてありがとう

かなえちゃん、歩き方、立ち方など、見栄えについての勉強、ほんッとにありがたかったです あと、ジュースなどの気遣いも素敵でした

かなこちゃん、本当に気の効くステキな女性で、私は感動しました 出場者を精神面から支えてくれていたと思います 個人的にはファーありがとう

品川君、ジャパ、2人にはホントに感謝です ゼミでもお世話になって、TBAでもお世話になって、私にこんなイィ経験をさせてくれて本当にアリガトウ 卒論でもお世話になるかも・・・

代表からは、人間関係調整力てきなものを学びました 問題があっても必ず解決し、なおかつ敵のように思えた相手とも仲良くなって、私にはなかなかできない・・スゴイ力の持ち主です だからこそ、こんなスゴイ集団の代表ができたんだと思います ありがとうございました

っとまぁ、ここに書いた以外にも、たくさんの人に支えていただいたのですが、個人的に特に迷惑かけたなぁ〜と思う方々にメッセージを書かせていただききました

TBAのみなさん、そして、出場者のなおみちゃん、なっちゃん、まりちゃん、みつぐ、西村君、知識君、あっくん、にも支えられながら、このミスコンに臨みました 
全ての人に感謝してます 
ありがとう



さらに、FINAL FLASHのアッキー、みのり、しゅうごにも多大なる迷惑をかけてごめんね 嫌な顔ひとつせず、私のワガママを聞いてくれました

そして、常に私を支えてくれて、時には厳しくも優しくもあったタケル あなたのおかげでここまでやってこれました ありがとう

最後になりましたが、出場が決まった時から、毎日話を聞いてくれて、色々なアドバイスや励ましをくれた家族のみんな(お父さん、お母さん、浩貴、音希、よー太クン)本当に感謝しています

私は、最高の人間関係に恵まれているんだなって実感しました 
みなさん、本当にありがとう
この経験を活かして、私も、誰かを支えられるような人になりたいと思うようになりました 
素晴らしい経験でした





ちなみに、 私、最近mincleていうSNSサイト「http://mincle.jp/st」始めてそこでもブログを書いたりしてます
ミンクルでは自分が今いる場所周辺のクチコミMAPを検索してお得なクチコミ情報(ファッション・ビューティー・グルメ・スイーツ・音楽etc)を手に入れられるし、自分のお気に入りスポットを地図上に登録して友達と共有して楽しめたりしちゃう、ケータイ専用の『地域クチコミSNS』です。
今mincleに登録すれば、『ミス首都大』のコミュニティーも有り、私達と友達リンクすることができるらしいです
マイページの今すぐスポットボタンから、キャンパス周辺のオススメ・面白クチコミMAPをみんなで作って盛り上げましょう

いよいよ明日☆ [2007年11月02日(金)]

とうとう明日が本番です

衣装合わせもさっき終わって、気持ちが高まってきました

これから明日のために、顔をパックしようと思います

私は、16時からダンスのステージにも出るので、タイムテーブルはギリギリです

どんなコトが起きるか、結果はどうなるか、全くわかりませんが、精一杯ガンバリます

このミスコンを通して、貴重な経験ができて、またひとつ成長できた気がします

TBAのスタッフさん、ファイナルフラッシュのメンバー、友達、家族などなど、多くの人に人一倍迷惑をかけ、支えられ、ここまでやってきました

みんな、本当にありがとう 

明日で終わりです・・・

色んな人たちへの感謝をこめて、明日はがんばりますので、よろしくお願いします

大学祭まであと少し! [2007年10月29日(月)]

最近は、大祭のためのリハやら、深夜練やらで、普段の2倍位忙しくて、お肌が荒れています・・・本番までに治さなきゃー


そんな中、つい先日協賛していただいているDHCのビューティースパを体験してきました

私が体験したのは『ヒーリングアロマコース』といって、アロマオイルを使ったフェイシャル&ボディーマッサージとスチームハーブテントがセットになっているものです

まず、カウンセリングの丁寧さにびっくりしました さらに、高級感の溢れる広々とした浴室でジャグジーに使れるのですが、貧乏性の私は、少しでも多くのジャグジーを感じようと、ムリな体勢で浸かっていたので、少しだけ肩が痛くなりました

その後、自分の好きな香りのアロマに包まれながら、マッサージ 天にも昇る気分で、いつの間にか眠りの世界にいざなわれていました

そして、最後にスチームバステントに20分入りました 尋常じゃないくらい汗が出て、終わってからも、しばらくポカポカあったかかったです 冷え性な私には最高

休憩中や、終わってからもラウンジゆったりと色んな飲み物が飲めて、とってもリラックスできました 中でも私はオニオンスープびわ茶が気に入っちゃいました



帰り際には、写真のようなコメントつきのお手紙もいただけて、アフターサービスもしっかりだなぁと感心してしましました

女の子で良かったと心から思う経験でした

ステージづくし♪ [2007年10月22日(月)]

エジプト旅行記を書きたいのですが、長くなってしまいそうで、なかなか書き始められません 
もうちょっと待ってください 




←ちなみにこの写真は、ピラミッドの石です
1個がこんなに大きいんですょ びっくりでした





おとといは、先週の金曜日はミスコンのプレイベント、昨日はラ・フェット多摩でのイベントがありました


プレイベの動画はかなり恥ずかしいですが、WEBで配信されているので、気になる方はCHECKしてみてください かなり面白いです

ミスコンとしては初めての舞台だったので、緊張しました 自己紹介カミカミ


昨日のラ・フェットのイベントはすごい楽しかったぁ
クレープの売れ筋を当てていくゲーム(笑っていいとも風)で、ウチのチームは負けちゃったんですけど、私、なんと敗者復活戦で勝ち抜くことができ、クレープをGETしました

クリームバナナチョコの絶妙な組み合わせ
・・・なおみちゃん、なっちゃん、まりちゃん、ごめんなさい そして知識くん、ありがとう


そして、その後はダンスのステージもあって、仲良しの後輩と組んでいるチームで踊りました
お客さんもたくさん集まってくれてテンション

練習不足は反省してます・・・でも、思いっきり表現できたからOK


夜は、ひさしぶりにお好み焼きをお腹いっぱい食べて、大満足の週末でした

今、エジプトにいます☆ [2007年10月11日(木)]

こんにちは


今、私はエジプトのタハリール広場の近くのネットカフェから書き込みしてます

こっちは今、午後1時10分です
砂埃と排気ガスがすごくて、鼻とノドがピンチです

ピラミッドスフィンクスラクダ乗りツタンカーメンのお面など、エジプトの醍醐味は満喫しました

やっぱり世界遺産ってスゴイです 想像より大きいし
日本に帰ったら、写真や、動画も載せたいと思いますので、ぜひ見てみてください


ただ、かなりボッたくられました 

でも、それも旅の楽しみの1つ  だと思わなきゃやってられません

あと、エジプト料理のコシャリがとってもおいしかったです

パソコンのキーがかなり押しにくいので、今日はこの辺で

ラーメン屋さんはしご [2007年10月05日(金)]

火曜日、ミスコンのプレイベントに使う動画の撮影を行いましたッ

演技って難しい〜  笑いをこらえるのにかなり必死でした

私が寝てる間に (一応これも演技です) 西村君は何度もダッシュするシーンを撮っていて、大変そうだな〜思ってました

私は、オシリがちょびっと痛くなったくらいです

暗くてなかなか映らない中、スタッフさんがガンバってくれたので、イィものが仕上がっていると楽しみにしてます
何より、うちの大学、キレイです 自然もいっぱいだし、すごく好きです

そして、このブログを学校で書いてるときに、偶然TBAの田端さんに会いました  びっくり


その後、友達と、相模原にラーメンを食べに行ったのですが・・・私、初めてラーメン屋さんをはしごしました
しかも、両方とも長浜ラーメン

どっちも美味しかったけど、個人的には後に行った六角堂の方が好きでした 超細麺

写真載せたかったですが、撮り忘れたので、ゴメンナサイ


最後に、10月19日にミスコンのプレイベントがあるので、来てください
来場者の方も参加できるタイプなので、楽しんでいただけると思います

ミサイルで撃たれても生命保険はもらえない! [2007年09月30日(日)]

↑なので、みなさん、ミサイルには気をつけましょうね

ところで、今週はなかなか忙しかったんですが、水曜日に東京グラフティーという雑誌の撮影、木曜日にこのブログでもお世話になっているDHCの方に色々とお話を聞きに六本木に行ってきました

ネイルとか美肌とか興味あって、そんな私の心強いサポートになっていただけそうです
やったぁ

今度、エステも体験させてもらえるみたいで、とっても嬉しいです

最近話題のデトックスやってみたいなぁ
体の中の汚れを洗い流したい


そして明日は就職先の内定式です なんか社会人に近づいていく実感が湧きます

来年から働く・・働くってどんななんだろう  どんなコトするんだろう
不安だらけです

でも、自分の力でお金を稼いで生きていくのも、悪くない気がします

旅行もいっぱい行けそうだし  
スープストックTokyoにも毎日のように行けるかもしれないし  イエイ

最近のお気に入り [2007年09月22日(土)]

最近、カピバラさんのぬいぐるみが大好きなんデス

みなさんはご存知ですか

そのカピバラさんが主人公になった本(写真集かn)があるんですけど、それが今欲しいんですよね

写真載せますね (右→→→)

とっても癒し系で、ムギゥとしたくなります

でも、UFOキャッチャーでしか見ないので、なかなかゲットできません・・・

そんな感じで、そろそろバイトに出かけてきます

まかないがおいしいから、いっぱい食べちゃうんです

はじめまして☆☆ [2007年09月19日(水)]

こんにちは 戸谷幸紀と申します

経済学部4年で、サークルはダンスをしています
私の紹介ビデオを見ていただければおわかりかと思いますが、趣味はダンスと時代劇ですね

あまりマメなタイプではないのですが、ガンバってブログに初挑戦しますので、もし良かったら応援してください


話は変わりますが、さっきまでゼミ合宿で箱根にいました

ユネッサンという温泉施設で、ドクターフィッシュ(お魚が角質を食べてお肌をキレイにしてくれるヤツ)の体験をしたのですが、感想は・・・カユ気持ちい 
くすぐったいんですが、気持ちよくて、クセになっちゃいそうです

あと、オススメは、大涌谷の黒いゆで卵 これを食べると7年長生きできるらしいですょだから、とりあえず、私、あと7年間は安泰でーす

と、いうコトで、またちょくちょく更新するので、遊びにきてくださぃ