*はじめまして♪とんすけです*
DHC歴、サプリは3年くらい、化粧品は1年弱のビギナーです。

サイトを持っているので、ココでは、本当にDHCの事のみ語ろうと思っています。
・・・ですので、更新というか、何かありましたらの書き込みです(汗)
基本的に周りの意見を聞かず(爆)自分の使用感のみを掲載します。
 結構辛口ですが、DHCさん、怒らないでね〜☆

 
ジャンル別あ〜かいぶ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
News♪
ニキビ跡が消えたかも [2007年11月26日(月)]
 
 なんやかんや言いまして、前回よりやっとアクネジェル使い始めたとんすけです。
下記に書きましたように、ぺたぺた感は今の時期だけオススメします。

でももともと乾燥させてニキビを治したいアイテム。
これねぇ、もしかして、ちょっと塗るだけじゃ駄目かもよ?
手にぴや〜って出して、そのまま頬にベチ!ってしてます。

乾燥を感じ始めたころから使ってますが(だから…ぁ
結構解かるくらいニキビ跡が消えました。

マジですよ。


DHC薬用アクネホワイトニングジェル
ニキビを防ぎながら、ニキビ跡の色素沈着やシミもブロック。明るくすこやかな美肌に導く薬用ジェル
¥1,890 (税込)
商品番号:313

posted at 12:51 | にきびが気になっちゃう? | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tonsukemania/archive/11
プロフィ


三浦とんすけ
自己紹介
ブログ

今日のひとこと
10/13:あきらめかけたニキビに救世主?・・・まわしもんでは無いよ。ユーザーの正直なお話

ぷろあくてぃぶ
ニキビはココじゃ!
とんすけ直通お手紙♪

このサイトを
お気に入りに追加できます
ログイン
Mypagetopに戻る