マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/sweet810/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ユチョン [2010年09月10日(金)]
私がここ何カ月前から、大好きなユチョン

東方神起のユチョンです





笑顔にむっちゃ、癒される〜


声も、いい!!  セクシー


この 髪型   好きやな〜
今、思う事 [2010年09月07日(火)]

亡くなった友達の事を、毎日考えてしまう。

どうして??  なんで??  って

同じ事ばっかり 頭の中でグルグル回ってる。


最後に会ったのはいつやろうって一生懸命考えた。

小学校の学期末にある懇談会の時・・・・・・。

先生と喋ってたら、ドアからチラチラってこっち見てバイバ〜イって

してた、そういえば



笑顔やったな〜


でっかい喧嘩もあったんやけど、いつも気になる存在やった。

私には、お姉ちゃんみたいな存在やった。

向こう、は・・・そう思ってくれてなっかのかなとか思うけど。


なんにも、相談してくれへんかったし・・・・。

突然の死 [2010年09月04日(土)]

もうすぐ一か月になるかな〜


私の、とっても大事な友達が亡くなりました。




ホントにホントに突然の出来事。



最近、忙しくて全然会ってないから明日

また一緒に飲もうよってメールしようと思っていた。


その次の日に訃報が。。。。。。。



自らなのか、事故なのかは本人じゃないとわからないけど


大事な可愛い子供2人を置いていってしまった。



これから、私と亡くなった友達の事を


ちょこちょこ書いていこうと思います。


色々、教えられた事やエピソード、忘れたくないから。。。。。
ホントに久しぶりです♪ [2010年09月03日(金)]
本間久しぶりに


ブログに返り咲きます



大きくなってしまった、うちのここあで〜すワンっ!





我が家の前で  パシャ!


前に仲よくしてくれていた ブロガーさん達はどうしているんだろうか・・・・


また、仲よくして下さい!


また、新しいお友達も作りたいなー


よろしく!
DSボディジェルにはまりそ〜 [2009年08月26日(水)]
昨日の夜は、久し振りにお風呂にお湯を張って

ゆっくりのんびりしました


ついでに、ミネラルマスクで毛穴のお手入れも


お風呂上がりは、毛穴の汚れも綺麗になったしと


最近、はまっている  コットンパック を・・・・


大判コットン1枚を3つにさいていつも使っております

化粧水は、当然ヒタヒタですよ ケチらずに!


大体10分程度置いてから、コットンをとるんやけど


その間暇やったからなんとなく前にサンプルでもらった

DSボディジェルを使ってみました。


前に本見て覚えた、足のマッサージの滑りを良くするのと

ウエスト・おしり・二の腕に使用。


した時は、いい匂いやん!!って感じやったけど


その何秒か後には・・・・スーーーって体が!


そのスーーーが癖になりそ〜


今、ちょうど安くなってるから注文しようと決めました


DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)
肌を引き締めて、理想のボディラインへ。12種類の天然エッセンシャルオイルが香るボディジェル

| 次へ