Sei willkommen!!
タイトル通り、WELCOME TO MY WORLD です
NANA WORLD 全開で自分が興味あるもの、考えることを書き綴っていこうと思います
足跡、コメント大歓迎です(^o^)丿

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
MEGU
VIVA円高 (12/04)
ebiマヨさま←NANA
いかん… (11/29)
MEGUさま←NANA
いかん… (11/29)
社チョさま←NANA
いかん… (11/29)
chocoさま←NANA
いかん… (11/29)
ebiマヨ
いかん… (11/29)
MEGU
いかん… (11/29)
社チョ
いかん… (11/27)
choco
いかん… (11/26)
chocoさま←NANA
・・・ (11/21)
仲間? [2008年08月21日(木)]
今日(ってか、日付で言うと昨日ね)からはオリンピックはほとんど興味のない競技になってきて、ニュースの途中のダイジェストで結果だけ見ればになってきた

で、職場で一昨日の体操種目別について勝手に熱く語ってたNANA。
フェチ仲間とはすれ違い勤務だったので語り合えなかったのが残念
「冨田選手の筋肉は芸術だ」とか「水泳選手はバタフライの選手の後姿がイイ」とかetc・・・

で、それを聞いてた仲間が
マニアックすぎてわからん
といわれた。
そんなもんかな?(←そんなもんです)

続きも筋肉ネタです
で、今年の体操男子。
内村君の演技が光る中、やっぱりNANAは冨田選手から目が離せない。
何でだろう?って自分の中でずっと気になってたんだけど、
やっとわかった

アテネのときから引きずっている
ということに。
アテネ五輪のときから「カッコイイ」って
筋フェチ友人と話してたのを思い出した
(なにせ4年も前のことだから)
技のキレイさやつま先までピンと伸びた脚に
NHKで時々体操選手権やってるけど見ててもオリンピックみたいな盛り上がりはないのよね。
なぜか・・・?
今度でやってるときに考えようと思う
Posted at 03:04 | その他 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/soul-speaker/archive/41
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/soul-speaker/tb_ping/41
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ねぇ〜。自分でもビックリだよ

でアテネの頃の映像が流れてて気づいたんだぁ。

内村君は今度インカレに出るって言ってたね。
インカレもでやったら思い出すかもよ
Posted by:社choさんへ(by NANA)  at 2008年08月23日(土) 14:05

笑!

帰省中までまた貴女様に笑わされたよっ
なーにが
今度みて考えようと思う
ですかっっ

まるで少子化問題とか環境問題語るかのようですがね
それにしても四年ごしとは恐るべし
あたくしはご存じのと〜り
にわか内村ファンです

多分一ヶ月も経たない内に
忘れちゃうことでしょう

Posted by:社チョ  at 2008年08月22日(金) 16:01

お褒めの言葉ありがとうございます

でも、わたくしの筋肉祭りはほぼ終了してしまったのでフェチぶりはチョット封印になるかと思います
Posted by:shiroさま(by NANA)  at 2008年08月21日(木) 17:14

おはようございます

NANAさんは本当に筋肉フェチなんですね(笑)

でも富田選手のカラダは芸術だと思いますよ

かっこいい
Posted by:shiro  at 2008年08月21日(木) 07:02

プロフィール


マイコレBOX
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る