2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Soraの家族を紹介します♪
↑このブログを書いてる女。
脳内は「オッサン」であり、
行動はヒッキー、ニート、時々主婦(爆)
旦那依存症な34歳♪
↑Soraの旦那様です。
月の半数は海外出張。
日本に居ても週2日は出張していて
家に居ない、
日本語しか話せない男(笑)
常にDSを離さない
ゲームさえやってれば
機嫌の良い32歳!
↑Soraの息子、6歳です。
一日中DSでポケモンをしている
ある意味ヤバイ保育園児。
「父ちゃんっ子」で
父息子でポケモントークに華を咲かす
立派なヲタ予備軍です(笑)

↑Soraの娘っ子4歳です。
世話焼きであり、おませである(笑)
兄妹仲が良いんだか悪いんだか・・・
何でも自分でやりたがるお年頃です。
もちろん確実にヲタ予備軍です(爆)
ブログパーツ
dekiru雪
レンタルCGI
おともだち (24)

トロのおみせ
携帯からはバーコード読み取りで♪
クリックすればサイトに飛ぶよ♪
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
暁の楽しい木造建築 [2008年12月01日(月)]

毎度ながらウマスグル

もうペインは私の中ではギャグな人(爆)

それにしても、これ描いた人プロだろ?!

うまいなァ〜

どうみても素人さんには見えないよね







こ〜んぶぅ〜だしきいてるよぉ〜♪
かつおとこんぶの合わせ技ァ〜♪
こ〜んぶぅ〜だしきいてるよぉ〜♪
かつおとこぶぅ〜だよぉぉぉお〜♪



オーキド・ユキナリ [2008年12月01日(月)]
久しぶりにポケモン映画

「劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇」

を見た ↑クリックするとサイトに飛ぶよ



子供達はしょっちゅう見てるんだけどね


やっぱりEDで感動する

オーキド博士が好きになる

孫のシゲルよりサトシびいきなのも、

40年前に出遭ってるからだろうか





NARUTOのED6 [2008年11月29日(土)]

何故か、このエンディングがスキある

サスケよりナルトの方が好みだったりする

サスケは無口そうだし、何考えてるのかわかんないし←言いたい放題

顔が良いから目の保養だね

ナルトはね弟にしたい

頭くしゃくしゃにこねくりまわしてナデまくりたい

可愛いよナルト

でも密かにエロ仙人に惚れてたりする

生き様カッコよかったね

何故死んだァァァァァァァァァァジライヤーー


うちはサスケ!?で組曲♪ [2008年11月29日(土)]

ぶははははhっはははっはっはhh

サスケ!いつからニコ厨患者になった

あまりに似てるからウケチャッタ

歌詞がアホでお腹痛い


追加↓ 20

どうしよう!!暁のイメージがもうこれになっちゃいそうぶほッ!

お腹よじれるぅぅぅぅぅううううう
(無題) [2008年11月28日(金)]








うん、何とかやって
行けそう

何でもないような事が〜幸せだなァーって思う〜♪ [2008年11月26日(水)]

やべーちょーかわえええ

ぶはははははは

マカかわいい

エクスカリバーうぜェーー!!!
でも声が子安 でも虫酸(爆)

ソウルの側に居たいなァ〜 クールに側に居てくれそう









↑反則だろ どんだけ可愛い

絵超うめェー
見てて気持ちいぃー

キッドくんが好き過ぎる

一緒にシンメトリーを追いかけようか?



オトメディウスG [2008年11月21日(金)]
昨日発売のXBOXソフト



オトメディウスゴージャス



↑名前が恥ずかしかったりぃー


絵を見ていただけば判るとおり

キャラデザは吉崎観音氏。

ケロロ軍曹を描いてる人ね


昔からツインビーなど描いてたので違和感なし。


え?どんなゲームだって??




そのまんまパロディウスですよ(笑)





どうぶつの森(wii) [2008年11月21日(金)]





昨日発売のどうぶつの森


もちろんゲットであります!


何故って?

だってwiiスピーク付きだったから





↑テレビに装着済みのwiiスピーク

どんな物か使ってみたいじゃん



・・・・・・・・・


でも、どうぶつの森持ってる相手がいなかったりするんだよね


これから先、きっとこれを使って出来るゲームが増えて行くと思うので

それまで保留


普通にボイスチャットすりゃいいだけの話じゃん



あ、どうぶつの森は子供達が楽しくやってます

上諏訪温泉オフ会! in出会編 [2008年11月19日(水)]
はい、ちょっとレポ書いちゃおうかなァーなんて

1泊2日のお泊りオフ会!

いつも以上にみんなと居られる楽しいオフ会となりました



今回の参加メンバーは⇒のおじさまの記事にて確認せよ!




私は地元と言う事もあり、

5分もあれば集合場所に行けちゃうぜ!

だったので、錬さんと浪速の美女軍団ご一行を

茅野駅までマイカーでお出迎え



無事回収し、速やかに集合場所である



諏訪大社上社本宮へ



写真が無いぞぉ〜って言うので

後日撮った境内側の写真by車の中から〜 ←おい










上社ですでに待っていた関東組と合流!

久々の再会もあれば、はじめましても

すでにみんなわいわい♪


詳しくは他の参加者のブログへGO




その後タクシーやマイカーで高島城へ



続く





上諏訪温泉オフ会 [2008年11月16日(日)]
りんごのみつさん主催のオフ会が

我が地元、上諏訪で行われました

総勢21人(子供含む)の大人数で行われ、

先程、皆様解散となりました!!


詳しくは参加者さまのレポにて

後ほど元気があれば私も更新します



↑諏訪湖。ワカサギ釣り舟から



あいにく、雨男Bくんが居た為か2日間天候悪くて

みんなさんが帰られる頃に晴れ間が




| 次へ